ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
ちょめに行ってきたよ!&コメント返信へのコメント

この前も行ってたよね!おつかい

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

ちょめ
おぴって7,8年前はちょめしか行ってなかった。
今でこそ全国の店舗に行ってるけど、、、
徐々に行く店舗が増えていくね。

もえもえカレッジの先生、本業が忙しすぎて院の後輩にお願いしちゃった(笑)
採点してるとどうしても女の子に甘くなっちゃうおぴ。
大変だったけど、答案用紙にメッセージが書いてたりしておもしろかった。
時間内に解けないとか教わってないなどクレームもあったけど(;'-')

ハマちゃん

王様ランキング

そーださんが未だにランキング上位にいるのは、私がポチポチ押しているからですw
ちなみにタイトルは私の好きな漫画のタイトルです^ ^


お嬢様入国でいろんなお店行くの楽しいよね^ - ^
ちなみに私はいつも王子様(おじさま)入国ですw


チャイマックス流行るといいですね。
ももクロの曲は楽しい曲多いから、ももクロの曲を増やしていって、ももクロ自体を流行らせる作戦はどうでしょうか?
ちなみに私は「さらば愛しき悲しみ達よ」なら8割がた踊れます(^^)v
一回メイドさんと一緒に踊って楽しかったです^ - ^


あとは、流行っているわけじゃないけど、あるあるでは「夢見る恋うさぎ」踊れるメイドさんが多いですね。
めいどりーみんの裏課題曲なのか?

それでは、またねー

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
俺は今日休みだよ!
明日からまた仕事だからね!
むーんちゃんの新しいポーズ早く見たいね(´ε` )
ニーハイも新しくしたんだね!
楽しみだなぁ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る