ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 大好きなゆらさん!&コメント返信

大好きなゆらさん!&コメント返信


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさんこんばんむーんですっ!!

最近ブログ更新できなくてごめんなさい(。>﹏<。)


23日はゆらさんのファイナル&アイドルイベント

でしたね…!

みんなのアイドル姿可愛いかったね〜!


23日はゆらさんがいたから、

ゆらさんがファイナルするって実感が

あまりわかなかったんだけど、

今日になってあ、ゆらさんはいないんだ…って

ジワジワと実感が湧いて来て

悲しくなってきた…(泣)



ゆらさんの元気なおはよー!!!!!が聞けないとなんだかとってもさみしい…


人見知りなむーんにも明るく話しかけてくれて

色々教えてくれて本当に大好きな先輩でした!



:arrow_heading_up:この黒猫ちゃんのチョコなんだか

ゆらさんっぽくてかわいいな〜って思ってゆらさんに

渡したの!


また大好きなゆらさんに会える日を信じて

これからもがんばる!



ばいむーん!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡コメント返信♡

☆ぴ


コメントありがとう!

いつもコメントのタイトルの方が

本文になってておもしろい(笑)


そう!ちょめの皆さんはおつかいとかで

お世話になってるんだ〜!まさか認知されてるとは

思ってなくて超びっくりした(笑)


あと、この前中央行ってきたよ!

次のブログに書く予定だからたのしみにしててね〜!







☆おぴさん

コメントありがとう!


元々はちょめだけだったんだ!ということは、

おぴさんはちょめがきっかけで

めいどりーみんのご主人さまになったのかな!?



もえもえカレッジの先生本当に大変そうだ〜!!

でも、もしおぴさんが先生だったらめちゃめちゃ

授業楽しそうだし、むーんも授業中寝ないで

集中できそう!むーんの学校の先生もおぴさん

だったらよかったなぁ…•́ε•̀٥


答案にメッセージ書いてあるの面白い(笑)

おぴさん優しいし楽しいから、絶対生徒から

人気な気がする…!






☆ハマちゃん

ハマちゃん王様ランキング好きなんだ!

むーんはまだ読んだ事がないけど、読んでみようかな!


ももクロアップテンポの曲多いから

盛り上がりそうだよね!あとは前みてみてこっちっち

とかも踊ったことがあるからLIVEリストに

追加しようかな!


さらば結構振り付け難しそうなのにおどれるのすごすぎる!むーんもハマちゃんのこと見習わなきゃ!


恋うさぎたしかにみんな踊れるよね!むーんは分からないけど、もしかして本当に裏課題曲なのかも(笑)

恋うさぎはむーんも覚える予定!

サビの振り付けかわいいよねー!!


もっともっとダンス頑張るね!




☆羅王くん

ニーハイリボンが付いてる可愛いのにしたんだー!

お休みはしっかり休めたかな…?


お仕事頑張ってね!!いつも本当に偉いよー(泣)

でも無理はしすぎないでね!

羅王くんが頑張ってるからむーんもお給仕頑張るよ!


新しいぽーず…!!気になる!!なんだろ!


たのしみにしてるね!











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!