ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 中央通りに行ってきたよ!&コメント返信

中央通りに行ってきたよ!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


この前中央通りに初入国しました!!!


はなよちゃん、ちょこちゃん、しらすちゃん、とるてちゃん、ひかげちゃん達と沢山お話できて楽しかった!!みなさんめちゃかわいくて素敵なメイドさん

(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)お話しててすごく楽しくて超笑ったし

癒された!


チェキはひかげちゃんと一緒にとりました!

ひかげちゃん会ってみたかったから、会えて超感激しました!ほーんとにかわいくて目の前に現れた

瞬間ハッッッΣ(゚Д゚)となった(笑)


好きなアーティストも一緒で嬉しかった〜!

絶対また会いに行く〜!!


同じ日に本店も行ったから、次のブログもたのしみにしててねー!


ではでは!今日は15時〜23時までひみつきちでおまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡


✩ハマちゃん

コメントありがとう〜!

サラバむーんも覚えたいから反転動画見てみるね!

反転動画ダンス覚えるのに本当に助かるよね〜!

むーんは反転動画がないと生きていけない(笑)


ウサギノキモチっていう曲も練習してるんだ!

聞いたことない曲だから聴いてみるね!

今度ハマちゃんが踊ってる所みてみたいーー!!


ゆらさんがファイナルしちゃってすごく悲しいけど

むーんもゆらさんの思いを継げる様にもっともっと

今まで以上に頑張るね(;_:)



✩羅王くん


コメントありがとう〜!

いつものポーズももっと極められるように

頑張るね(笑)


え!?腰大丈夫!?お大事にね…!

はやく羅王くんの腰が治りますように…(;_:)


ゆっくり安静にして休んでね…

また元気な羅王くんに会いたいよ〜(泣)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!