ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
中央通りに行ってきたよ!&コメント返信へのコメント

ハマちゃん

!?!!

サラバ覚えたいの!?
ぜひぜひ^ - ^
将来むーんちゃんと一緒に踊りたいね(願望)
ウサギノキモチ覚えたらサラバの復習もしておくよ^ ^


反転動画って結構あるの?
サラバで初めて見たから便利だなぁとは思ったけど。


【Miller・練習用反転】サラハ、愛しき悲しみたちよ YouTube


上記が私が練習に使った動画です。
見てみてね^ ^
なぜかサラバがサラハになってるけどねwww
実際にサイトをもう一回確認したけど、やっぱりサラハだったw


それじゃ練習頑張ってね^ - ^

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

むーんの洋服、黒で統一されてステキかも〜!
かわいい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る