ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 わたあめちゃんと!!&コメント返信

わたあめちゃんと!!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!


この前わたあめちゃんと本店に行ってきました!


この日はきつねイベントだったので、

みんなきつねさんになってて超超かわいかった(。>﹏<。)

目がしあわせ〜でうるおった(〃ω〃)


いづなさんとチェキも撮れたしライブも見れて

幸せすぎた…!!

やっぱいづなさんのライブはすごすぎますね!

ライブ見てる時感動して泣きました…(泣)


わたあめちゃんと色々な話が出来て嬉しかったし、

セルフ美味しかったにゃん(?)で盛り上がって

たのしかった!(笑)


今度は一緒にラーメンも行きたいですねん!!!


ではでは!今日はおひさまからお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡


✩ハマちゃん

コメントありがとう!

え!?サラバ一緒に踊ろ!!絶対楽しいよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


動画も教えてくれてありがとう!

さっそく動画見てみたよ〜!

本当にサラハだった(笑)なんかじわるね(笑)

ウサギノキモチも聴いてみたよ〜!

結構アップテンポな曲だからダンスも楽しそう!

この曲も覚えたい!


はやく覚えられるように頑張るねん!





✩おぴさん

コメントありがとう!

わ〜!私服褒めてくれて嬉しい(〃ω〃)


むーんは意外とゴスロリとかそういう系の服が

好きだから自然と黒が多くなっちゃうんだ〜!

あと、おぴさんが着てるようなシックな大人っぽい

黒コーデも最近着るようになったよ〜!


おぴさんと色々好みが合って嬉しい!


最近おぴさんに会えてないからまた会いたいよぅ〜…!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!