ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 むーん伝説!&コメント返信

むーん伝説!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですん!!


昨日のメガネぷんちゃんとぴんくぴんくらんぷちゃん

ぐうかわでしたねん♡♡♡♡♡♡♡


今日は、昨日素敵な素敵なお嬢様が一緒にむーんの

X用のハッシュタグ(?)を作ってくれたので

みなさんにご紹介します!!


それは…


:pound_symbol:むーん伝説



ですっ!!


まだむーんはXのアカウント持ってないんだけど、

このハッシュタグでむーんのことツイートしてくれたら

1000%むーんが秒で見に行くのでぜひぜひ沢山

このハッシュタグを使ってね〜!

(悪口とかはあんまり投稿しないでね…汗)


ではでは!今日はおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡コメント返信♡


✩ドラにゃん


コメントありがとう〜!

きのうはドラにゃんと沢山お話できたし

一緒にガッツポーズチェキも撮れて

むーんも超楽しかったよ〜!


むーんの方がいつもドラにゃんの明るい笑顔に

沢山元気もらってるよ!

こちらこそいつも本当にありがとうね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


これからも沢山お話しようね!!




✩ハマちゃん


コメントありがとう〜!


ウサギノキモチの振り付け動画も教えてくれて

ありがとう〜!めちゃめちゃたすかります(;_:)


可愛い振り付けすぎる!これは踊るの楽しそう〜!

いつかハマちゃんもむーんとユニットライブ

しようね!!ウキウキ(^o^)



✩おぴさん


コメントありがとう〜!

いつも褒めてくれてありがとう(〃ω〃)

朝からテンション爆上がりだよ〜!!


おぴさんはホコリじゃないよ!


部屋の隅のホコリどころか

部屋のど真ん中にある

シャンデリアみたいな存在だよ!


なんか変な例えになっちゃったけど

そのくらいおぴさんは素敵だってことだよ!(> <)


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!