ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ありがとう!!&コメント返信

ありがとう!!&コメント返信

 

 

みなさんおはおはむーんですっ!!

最近このヘッドドレス超気に入ってるの!

ライブの時超落ちてくるけどかわいいでしょ(笑)

 

実はむーんはゴスロリが好きだから、夢の国に来る前はよくゴスロリとかロリータ服を着てたんだよ〜

意外でしょ!?!?

 

 

30日はライブ2曲踊れたし

他にも嬉しすぎたことがたくさんありすぎて

ニヨニヨしています(〃ω〃)

 

ライブオーダーしてくれたご主人さま本当に

ありがとうございます( ;∀;)超楽しかったです!

 

本店ではじめましてしたご主人さまも

ひみつきちに来てくれて本当にありがとう〜!

久しぶりにお話できて嬉しかったよ(T_T)

 

あとあと!さっそくハッシュタグ使ってチェキツイしてくれたりむーんのこと投稿してくれて本当に嬉しい(;_:)

ありがとうすぎる!!!!!!

 

 

まだまだ超ウルトラスーパーピヨピヨメイドだし、

頑張らなきゃいけないことばっかだけど、

先輩方みたいになれるようにこれからも

もっともっとがんばるよ!

 

 

 

 

↑この前わたあめシェフが作ってくれた

オムライス!!超超美味しかった!天才シェフすぎ!

(お絵かきは自分でやったの笑)

 

ばいむーん!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡コメント返信♡

 

✩おぴさん

 

コメントありがとう!

えーーー!?うれしすぎる(〃ω〃)

お仕事忙しい中予定を確認してくれて本当に

ありがとう(T_T)

 

おぴさんにお話したいことたくさんあるから

また会えるの超超超楽しみ!

ワクワクしながら待ってるね〜!!

 

会える日あったら教えてね〜!!

絶対その日ポンパにしていくよ!( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

✩つきかちゃん

 

つーーーきかちゃーーーーー!!!!

ハッシュタグ作ってくれて本当にありがとう〜!

めちゃめちゃ気に入ってるよ〜(〃ω〃)

 

さっそくチェキツイもしてくれてうれしすぎる

( ;∀;)

この前は久しぶりに会えて超嬉しかったし、たくさん

お話出来て楽しかったよ〜!

 

お出かけチェキ色んな所に連れて行ってくれたら

むーんもめちゃめちゃ嬉しいよ!

またたくさんお話ししようね♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

✩ハマちゃん

ご主人さまがメイドちゃんとユニットすることは

ひみつきちでもなかなかないかも!

というか今まで見たこと無いかも!(笑)

 

ステージでは出来ないけど

カウンターとかテーブルとかならもしかしたら

出来るのかも…??

 

ハッシュタグの検索の仕方は、「:pound_symbol:むーん伝説」とか

:pound_symbol:きらきらんぷ」みたいに:pound_symbol:を付けてXで検索すると

できるよ〜!!やってみてねん!

 

 

 

 

✩ななかちゃん

コメントありがとう〜!!

 

しかもしかも!!ニーハイのポイントも

本当にありがとう!!!!

めちゃめちゃ嬉しい(〃ω〃)

 

チェキツイも嬉しすぎるし、8日行きます宣言も

してくれてもう感謝してもしきれないよ〜(T_T)

 

ツイートの内容嬉しすぎて泣いちゃったよ…!!

この前会えなかった分、たくさんななかちゃんのこと

お祝いさせてね〜!!♡♡♡♡♡

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!