ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 名古屋いってきたよ!Part1&コメント返信

名古屋いってきたよ!Part1&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

きのうは1人で名古屋に行ってきました!

人生初上陸だったから超ワクワクした!

エスカで食べたきしめん!美味しかった!

矢場とんも食べたかったけど超並んでたから諦めた!


栄のタワー!高い!


大須観音!


赤門とまねきも行ったので、続きは次のブログに

のせます!


ではでは!今日はおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!









♡コメント返信♡

✩おぴさん

コメントありがとう!


えっっっえっえーーーーー!!!!

今日来てくれるんですか!?本当に嬉しすぎる(:_;)

今日会えるの超ワクワクしてる!

たくさんたくさんお話しようね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ポンパ練習してみたから楽しみにしててねー!

似合うか不安だけど!(笑)




✩ななかちゃん

コメントありがとう!


行きます宣言してくれたのは、ななかちゃんが

Xに投稿してくれたの見て知ったよー!


遠いしお休みもしてくれて本当に本当にありがとう(:_;)

こうやって時間を作って会いに来てくれるって

すごく嬉しい事だから、8日はななかちゃんのこと

たくさん楽しませちゃうよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


バイト頑張ってね!

いつも頑張ってて本当にえらいよ〜(T_T)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!