ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
名古屋いってきたよ!Part1&コメント返信へのコメント

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

髪型わざわざポンパにしてくれてありがと。
しっかりと目に焼き付けた。

それにしても、
わたあめのむーんのマネ、ポイントをおさえてたなぁ。
そして、すごいテンションで驚いた(笑)

名古屋弾丸だったね。
おぴろも札幌から福岡がんばったよ。

ハマちゃん

そう言えば、

いやいや、ユニットって言っても流石にステージの上では踊らないよ。怒られちゃう(⌒-⌒; )
ステージの直ぐそばで踊ってるだけだよ^ - ^
まあ、ラストの決めポーズの時だけステージ上がったけどねw

ずっきー

なんでいんのぉー?笑

まさかのまさかのまさかでした!
弾丸ツアーだなんて!笑
名古屋も楽しいところなんでまた来てください!
パート2もたのしみですねー!笑

ななか

むーんちゃん!

名古屋!私も一度だけ行ったことあります!味噌カツがめっちゃおいしかった記憶あります!
ありがとうございます(´;ω;`)バイトがんばれます!!!サプライズもある(?)って言ってたの楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)

ハマちゃん

矢場とん

また名古屋行くんでしょ?

矢場とんはね、じつは名古屋に何店舗もあって、矢場町(めいどりーみんからもそこそこ近い)の本店みたいな所(お相撲さんの化粧まわしをした大きなブタの像が立っている所)は凄く混んでることが多いんだけど、他の店舗はそうでもないよ。
錦近辺にある店舗が良いかも。
あと名古屋駅や近辺にも4店舗くらいあるみたい。どうせ名古屋駅は利用するだろうから空いてるか覗いてみたら?
でも、矢場とんの居酒屋もあるから間違えないでねw


って地元じゃない人からの情報でしたw

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
名古屋行ってきたんだねぇ~!
いいね(≧∇≦)b
俺も名古屋に行って手羽先食いたいよ!
名古屋は手羽先だからね!
手羽先食ってきたかな?
むーんちゃん東京駅から新幹線乗った感じかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る