ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 名古屋の思い出!Part2(赤門編)&コメント返信

名古屋の思い出!Part2(赤門編)&コメント返信

 

みなさんおはおはむーんですっ!

 


今日のブログは前回の名古屋ブログの続きです!

前回は名古屋の観光名所編で、今回は赤門の思い出です!

 

赤門ではリスくんのパフェを食べたよ!



かわいいしあまあまでおいしかった〜!!

 

チェキはゆめちゃんとあこぷぅちゃんと撮ったよ〜!

みんなめっちゃ可愛かったし超楽しかった!

 

 

↑ゆめちゃんが一緒に写真撮ってくれた〜!

嬉しすぎる(:_;)

 

ゆめちゃんのテンションがなんか少しむーんと似てる

気がして親近感わいた(笑)

テンション高いさんチーム!!!!

むん太郎ってあだ名付けてもらって嬉しかった!

 

あこぷぅちゃんとおとめちゃんはあと少しで

研修が終わるみたい!ふたりとも研修頑張ってね〜!

 

あと、赤門の出国の時のまたくるもーん

っていうのが超かわいかった〜!

 

お店ごとのオリジナルの言葉とか挨拶って

特別感があっていいよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

次は多分名古屋ブログ最後になります!

次回はまねき猫編です!楽しみにしててねー!

 

 

 

↑みてー!!まひさんがストーリーに

あげてくれたの!本当に嬉しすぎる(T_T)

まひさん本気で可愛すぎたしダンスも上手で

こんなメイドさんになりたいって思ったの!

絶対アイドリ行ってまひさんあいにいく〜(〃ω〃)

 

 

ばいむーん!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡

✩おぴさん

 

この前は本当に本当にありがとう!!

たくさんお話できて楽しかったよ!

ポンパも褒めてもらってすごく嬉しかったよ〜(:_;)

 

わたあめちゃんのむーんのモノマネ

めっちゃハイテンションで

むーんももたしかにちょっと似てるかもって思って

面白かった(笑)

 

北海道旅行の写真Xで見てるよ〜!

おまささんとも一緒で楽しそうだね!

 

こんど北海道の思い出聞かせてね〜!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:

 

 

 

✩ハマちゃん

矢場とんのこと教えてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

矢場とん居酒屋もあるのははじめて知った!!

ハマちゃんめちゃめちゃ詳しいね!すごい!

 

矢場とんのお弁当食べたよ〜!超美味しかったから

次のブログにのせるね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

✩ななかちゃん

ななかちゃんも名古屋行ったことあるんだ!

味噌カツ超美味しいよね〜(〃ω〃)

 

名古屋はグルメがたくさんあってしあわせ〜だった!

ななかちゃんの名古屋の思い出も今度聞きたいな!

 

きのうはツイキャスでたくさんコメントもしてくれて

ありがとう〜!お話出来てすごく楽しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ウマーベラスポーズの話面白かった(笑)

 

雪積もってて大変だけど、バイト頑張ってね!

本当にいつも頑張っててえらいよ(ToT)

 

 

 

 

 

✩ずっきー

本当にびっくりだったよね(笑)

三銃士のみなさんあの時は本当に

お世話になりました(:_;)

 

また絶対名古屋いく!!!!

 

あと、きのうこじこじがツイキャスで

教えてくれたんだけど

ずっきーがむーんのことお気に入りキャストに

登録してくれてるって聞いて本当に嬉しかったよ〜!

これからもたくさんお話してて仲良くしようね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

名古屋の思い出Part3もあるからぜひぜひ楽しみに

しててねん!

 

 

 

 

 

✩羅王くん

久しぶりにコメントしてくれて嬉しい〜!!

わー!!手羽先食べるの忘れてた…(泣)

ショック〜(ToT)

 

次名古屋に行ったら絶対絶対手羽先食べる…!!

 

むーんは月から名古屋に行ってきたよ〜(^_^)v

月から名古屋はけっこう近かったの!(笑)

 

羅王くんは名古屋行ったことある〜?

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!