ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
名古屋の思い出!Part2(赤門編)&コメント返信へのコメント

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

名古屋行ったことないよ!
行きたいけどね…

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

土曜日、久しぶりだったね。
いつも元気なむーん、
土曜日はそれをはるかに上回る元気さでびっくりしながら見てたよ。

᙭見てくれてthank's
弾丸ツアーだったけど楽しかった♪

こじこじ

なんでいんのぉー!?

どもどもー!赤門きたー!リス太くん食べてたんですね!美味しそうです!
このゆめちゃんとの2Sを撮ってる時に三銃士でバカ騒ぎしてましたね…反省…笑
月に代わってぇーお仕置よ!もギャグみたいにたくさん言っててすみません笑
いやーでもホント奇跡でしたこの衝撃は忘れらないですね〜次はひみつきちで!!!!

ハマちゃん

矢場とん弁当

矢場とんのお弁当の方知らないやw


名古屋と言えば確かに手羽先だね。
「世界の山ちゃん」や「風来坊」が有名で、お酒を飲むならスパイシーな「世界の山ちゃん」、手羽先の味を純粋に楽しむなら「風来坊」かな^ - ^
でも私は選ぶなら名古屋でも「とめ手羽」を食べちゃいますw
福岡が本店のお店なんだけど、いろんな地域に出店していて、もちろん名古屋にもあります。出張先で見つけたら必ずと言っていいほど行っちゃいます^ - ^


まああくまでも参考程度でねw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る