ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
わたあめちゃんと!!&コメント返信へのコメント

ドラにゃん

お疲れさまです〜

今日は、ありがとうございました~
楽しかったよ〜 
そして、可愛かったよ

毎回、元気貰ってます。
本当にありがとう~

ハマちゃん

おっ!

早速見てくれましたか。
反転する時に点々が置いてかれてサラハになったのかなw

ウサギもいっちゃいますか?
一緒に踊るの想像して楽しんでおきます^ - ^

【ロリブラザーズ】ウサギノキモチ【踊ってみた】

上記がウサギノキモチのダンス動画です。


じゃあ、またね^ - ^

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

こ、こんな部屋の隅のホコリのような存在のおぴろに最近会えなくてさみしいなどと言ってくれるなんて。

むーん、ゴスロリ系が好きなんだね。
そうすると確かに黒が多くなるかも。
今日の写真もシックな感じでGoodGoodだよ〜☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る