ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
大好きなゆらさん!&コメント返信へのコメント

ハマちゃん

ダンス練習

サラバ、愛しきは踊れるって言っても8割だからね(⌒-⌒; )
あと、メイドさんみたいに上手には踊れてないよw
サラバ、愛しきって見た目難しそうだけど、実際踊ってみたらそうでもない感じするけどなぁ?
あと、サラバ、愛しきって検索したら反転練習用動画が出てきて、これで練習したから覚え易かったのもあるよ。最初から反転してあるから向かい合って画像見て練習しても左右どっちとか気にせず、鏡を見たままの感じで練習出来るから楽だったよ^ - ^
ちなみに、私はももクロだったら有安杏果推しなので、この私のダンスはほとんど有安杏果のパートを覚えて踊っています。だってメインのセンターのダンスはメイドさんが踊ってくれるもんね^ ^


最近ダンスをちょっとずつ練習してるから分かってきたけど、見た目難しいそうでもやってみたらそうでもない曲もあるし、逆に簡単そうに見えて難しい曲もあるよね。
今練習している「ウサギノキモチ」って曲が正に後者でぱっと見簡単そうなんだけど、やってみると難しくて苦戦しています(T ^ T)

こちらこそ、むーんちゃんに負けないようにダンス頑張ります^_^

ハマちゃん

紡ぐ

先輩がファイナルしちゃって寂しいのはしょうがないよね。
でも、先輩の思いを引き継いで、むーんちゃんがこれから盛り上げりーみんしていってください。応援してます。

羅王

むーんちゃんおはよー(*´ω`*)

むーんちゃんおはよー(´ε` )
まぁ新しいポーズよりまずはいつものポーズだね(´ε` )
てか俺今めっちゃ腰が痛いよ!まだ少しなんだけどね!
なんでだろうね?
一人で物運んでるからかな?
ちょっと捻ったのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る