ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
まきまきむーん&コメント返信へのコメント

つばくろう

こんにちは

むーん、こんにちは

ブログ読んだけど、お嬢様入国楽しんでるね

俺は、昨年の夏に大阪の2店舗も行ったけど、各店舗雰囲気が違ってて楽しいよね

ななか

むーんちゃん!

テストお疲れさまです!合格してるといいな〜!私も願ってます(。>ㅿ<。)
まきまき髪のむーんちゃんもほんとにかわいすぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)癒されました(* ´ ` *)ᐝ
むーんちゃんに会いたい気持ちが高まりまくってるので2月入国できたらいいな〜と思ってます(◍ ´꒳` ◍)

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

テスト、、、おぴにもトラウマが(;'-')
もえもえカレッジで講師をしてたとき、
テストの採点がホントに大変で。

まねきはプレオープンに呼んでもらったので初日に行ったよ〜
その後も4〜5回。
むーんちゃんも是非行ってみて!

ハマちゃん

ブログランキング

ブログ頑張って書いてるからランキング登場すると嬉しいよね^ - ^
私の推しもランキングアップするとスクショ撮ってブログにアップしてたよ^ ^
推しはもうファイナルしちゃったけど、ファイナルまで1日も欠かさず日付けが変わる前に607日毎日連続更新!
特に凄かったのはファイナル当日のブログももらった花束やプレートの写真をひとりひとりお礼コメント付きで全部載せて当日中にアップしてきたのはさすがに驚いたよ
((((;゚Д゚)))))))
(そーだ伝説布教中w)


招き猫前店に行ったのは出張で名古屋に行ってたので行ってみたんだよ。
そして、ちゅんちゃんもちゅんちゃんのブログも楽しいのでちゅんちゃんにハマっちゃいまっくすw
出張多いので関東に行くことがあれば、ひみつきちにも行ってみようかな^ ^


チャイマックスは一時期あるあるcity店で流行ってたよ。チャイマックスをリクエストしたら私も踊りた〜いとか言われてトリオになったりしてたよw
途中の「せーの!オイ!オイ!オイ!オイ!」のコールの所では、何人ものご主人様が振り付けもマネしながら叫んでることもよくあったよ^ - ^


それでは、サラダバー!!

じゃなかった、さらばだー!!

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃん家で練習するんだね!
次回が楽しみだね(´ε` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る