ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 本店留学!!&コメント返信

本店留学!!&コメント返信


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんおはおはむーんですっ!!


きのうの本店留学楽しかった!!

(昨日写真撮るの忘れちゃったから写真はこの前の

留学の時のです…!リボンが今と違うね…笑)


ちぴちゃんとゆゆなちゃん一緒にお給仕したんだけど

ゆゆなちゃんとかぶりんしたのは実は昨日が

初めてだったの!


ちぴちゃんとは何回かかぶりんしてて、ちぴちゃんは

かわいくてすごくしっかりしてて色々アドバイスも

くれて尊敬してるメイドちゃんです!


ゆゆなちゃんはめちゃめちゃ明るくてかわいくて

その場にいるだけで場が明るくなるメイドちゃん!


ゆゆなハイパーいつか見てみたい〜!


初めて本店のステージでライブもできてとっても

楽しかった!ライブの曲数増やせるように

もっと速いペースでダンス覚える!




ではでは!今日はおひさまでお給仕するのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡


☆おぴろさん

コメントありがとう〜!

かぐやさん明るくて一緒に話してて楽しかったし

すごく素敵なメイドさんだった…(泣)


むーんが覚えてない昔のことも覚えててくれて

嬉しいよ!むーんは記憶喪失なんじゃないかってくらい

忘れっぽいの(笑)

これからもたくさんお話して

むーんのこと知ってくれたら嬉しいな(●´ω`●)


むーんももっとおぴろさんのこと沢山知りたい!




☆羅王くん

コメントありがとう〜!


めちゃめちゃ褒めてくれて照れる(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

朝早くから試験お疲れ様〜!!

本当に本当にえらいよ!

羅王くんの試験合格してますように!


試験合格したら沢山羅王くんのことお祝いするよ〜!




☆ぴ

コメントありがとう〜!

コメントくれるのははじめてだね!うれしい(^^)

最近けっこうお嬢様してるの!


お嬢様としてめいどりーみん行くと新鮮なかんじで

新しい発見があるし、お店によって全然雰囲気とかか違うからすごく楽しいよ!


いつか全部のめいどりーみん制覇するのが目標!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!