ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
魔法少女イベントわず!!&コメント返信へのコメント

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

やっぱり黒はマッチするなぁ
ステキ☆

羅王

むーんちゃんこんばんは(´ε` )

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
もんじゃ食ったことあるんだね!
俺はもんじゃ食ったことないよ!
でももんじゃは見た目が汚いからちょっと…
でもお好み焼きと変わらんよね?
知らんけど…!
俺も大阪のりーみん行ってみたいと思ってるよ!
てか単なる関西弁が聞きたいだけだよ!
むーんちゃん昔USJ行ったことあるんだね!
どんな感じかな?
俺まだ今月秘密基地入国してないかも?
もしかしたら来月の可能性があるからねぇ~!

ハマちゃん

とめ手羽

新宿とか五反田とかその他あるって書いてたよ。

イオリー

初イベントでした。

こんにちは、まだひみつきちに通い始めて
日が短いのですが、初参加のイベントでした。
楽しい1日を過ごせました。

ななか

むーんちゃん!!!

初イベントお疲れさまでした!!!私も初めてイベント参加でした!すっごく楽しかったです!メイドさんみんなかわいかった(,,> <,,)
髪切ったむーんちゃんかわいい!グレーカラコンも似合ってます!!!
かわいいむーんちゃんにかわいいって言ってもらえてすっごく嬉しいです(´;ω;`)
本店留学もがんばってください!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る