ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 魔法少女イベントわず!!&コメント返信

魔法少女イベントわず!!&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!

きのうの魔法少女イベント楽しかったですね〜!


みなさんの魔法少女姿がかわいくてかわいくてもう

目がうるおいすぎてオアシスでした


おかゆさんの羊さんヘアかわいさが神がかってましたね

衣装と髪型が合ってて童話のヒロインみたいだった!


るんたたさんのハートツインテもリボンたくさんで

超絶かわいかった!

本当に最強ツインテールだった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


さくらこさんのキュアホワイトは美しすぎで

本人すぎたから2次元から飛び出してきたのかと

思ったし


わたあめちゃんはお人形さんみたいでかわいすぎて

ヒェ~ーかわいいー!!!ってなったし


らんぷちゃんは髪色もピンクだから

The魔法少女ってかんじでめっちゃ似合ってたよね!


ぷんちゃんはメイド服姿超かわいかった!

黒にあう(> <)



すごく長くなっちゃったけど本当に楽しかった!

グッズもお迎えしてくれた方本当にありがとう

ございます(ToT)


遠くから来てくれた子も本当にありがとう(:_;)

嬉しすぎて飛び上がりそうになりました!

ハッピーハッピーハーッピー!!(猫ミーム)


ではでは!明日はお日さまで本店でお給仕します!

明日はきさらさんもいるみたいです!

はじめてきさらさんと会えるから楽しみ!


あ、あと今日髪を切りました!

 


けっこうバッサリ切ったよー!

あと最近グレーのカラコンに変えたんだ!

どうかな…?



ばいむーん!!


♡コメント返信♡

✩ななかちゃん

なーーなーーかちゃーーーん!!!!!

きのうは本当に本当にありがとう(:_;

会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜!!

忙しい中ドリタイまでしてくれて本当にありがとう!

ブロマイドもお迎えしてもらったし、

一緒にウマーベラスチェキも撮れて楽しかった!


ななかちゃん本当に本当に可愛くて

好きだから、久しぶりにななかちゃんの顔が見れて

しあわせ〜ってなった(ToT)


東京での思い出今度たくさん聞かせてね〜!




✩ハマちゃん

え!?とめ手羽って東京にもあるんだ!

山ちゃんは見たことあるけど、とめ手羽は

見たことなかった!


今度見つけたら食べてみるね!

教えてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

食べられるの楽しみだな!





✩羅王くん

むーんもお好み焼きとたこ焼き大好きだよ!

あともんじゃも好き!

今度は大阪も行ってみたい!


USJ昔行ったことあるけど

超楽しいから羅王くんも行ってみて〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


大阪のりーみんも超超行ってみたいな〜!!

 


 




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!