ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日は魔法少女イベントです!&コメント返信

今日は魔法少女イベントです!&コメント返信

 

みなさんおはおはむーんですっ!

この前お給仕終わりにわたんぷちゃんとラーメンを

食べに行ったよ〜!たくさんお話できて楽しかったしふたりともかわいくて好きが止まらなかった(〃ω〃)

ほんとにふたりとも大好き♡♡♡♡♡♡♡

 

また絶対ごはんいこーね!!!!(^^)(圧)

 

 

そしてそして!今日は魔法少女イベントがあります!

 

しゅがさん&おかゆさんバースデー、るたさん1周年

というめちゃめちゃゴージャスなイベントとなっているのでこれは行くしかないですね!!!

 

しゅがさん、おかゆさん、るたさんのことみんなでたくさんお祝いしましょー!!

 

20時からクイズ大会もやるみたい!楽しみ!

 

あと、むーんとわたあめちゃんは

今回のイベントではじめてグッズを

出してもらえることになりました!

グッズゲットして下さる

方がいらっしゃったら泣いて喜びます…!!

 

 

むーんはお月からなんだけどちょっとはやくから

お給仕する予定です!

 

ではでは!みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)ばいむーん!

 

 

♡コメント返信♡

✩おぴさん

久しぶりにおぴさんに会えたのが嬉しすぎて

テンション超上がっちゃったの!!

 

お給仕終わったあと、実はおぴさん引いてないかちょっと心配になったの…(笑)

 

北海道本当に羨ましすぎる…!!

むーんも絶対狸小路店行きたい〜(ToT)

おぴさん色んなことろ行ってて本当にすごい!

 

おすすめの観光地とか今度色々教えて欲しいな!

 

 

 

 

✩こじこじ

 

どもどもー!久しぶりにこじこじが

コメントくれて嬉しい〜!!

 

めちゃめちゃ面白かったから全然大丈夫だよ!

三銃士のノリと勢い本当に超好き!

逆にありがとうって言いたいくらいだよ!

 

ゆめちゃんと三銃士のやり取りが

面白すぎて、ゆめちゃんの隣で大爆笑しちゃった(笑)

 

またひみつきちでも一緒に盛り上がろうね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

おしおきよ〜〜〜〜ん!!!!

 

 

 

 

✩ハマちゃん

すごい!矢場とんだけじゃなくて

手羽先もめちゃめちゃくわしいね!

 

ハマちゃん色々なことに詳しくて本当にすごい!

 

次名古屋行った時はとめ手羽絶対食べるね!

これからも色々なグルメ教えてね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!