ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 本店留学の思い出!&コメント返信

本店留学の思い出!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

この前本店で留学してきました!


ゆちゃん、きさらさんも留学に来ていて

留学祭りでしたね!

ライブもたくさん見れて楽しいお給仕だったなぁ!


ゆちゃん!!すごく可愛くて明るくて好き!!

ツインテールめっちゃ可愛いです(> <)


この前ひみつきちに留学してくれたみたいなんだけど

その時はむーんは居なかったから

やっとはじめましてできて嬉しい!

また一緒にお給仕してお話したいです!



きさらさんとも写真撮れてすごく嬉しかった!

ライブめっちゃすごかったし歌もすごく上手だし

優しいし

超小顔&足長すぎて頭の中で

どひゃ~かわえぇ〜!!!!!!

てずっとなってました(笑)


ずっときさらさんと会ってみたかったから

夢がかなって嬉しい〜!



ゆうきさん!!!本当に美しすぎますね!

忙しい中一緒に写真撮って下さって

本当にありがとうございました(´;ω;`)


ゆうきさんとお給仕かぶりんした時は毎回一緒に

写真撮ってくれるのですが、もしかしたらこの写真が

最後になってしまうのかもしれないと思うと

すごく悲しいです…(泣)また会いたいです…!!



にんじんさん、ゆゆなさん、こよみさんとも

会えてすっごく嬉しかった〜!!


次お会いした時一緒にお写真とりたいです…!!



ではでは!今日はおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡

✩おぴさん

いつも褒めてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

最近本当に黒しか着てなさすぎて

まっくろくろすけになってる(?)(笑)


少し遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとうございます!!


この1年がおぴさんにとって素敵な1年に

なりますように〜!!!!!!(^^)

これからもむーんとも楽しい思い出作ろうね!!



✩羅王くん

たしかにもんじゃはなんかぐちゃぐちゃしてるけど

食べてみたら超おいしいよ!お好み焼きとは

ちょっと違うかな…!!

もちチーズ明太のもんじゃとか

めちゃめちゃおいしいよ!


USJは超広くて楽しいからぜひ行ってみてね!

ひみつきちでも待ってるね〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



✩ハマちゃん

けっこう色んな所にあるんだね!教えてくれて

ありがとう〜!




✩イオリーくん

わー!!イオリーくんからはじめてコメント

もらって嬉しい!!

イベント楽しんでもらえてよかった〜!


いつもかわいい動物さんのぬいぐるみに囲まれてて

癒やしです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


むーんも動物好きだから、これからもっともっと

動物とかのお話ししたい〜!





✩ななかちゃん

イベント来てくれて本当にありがとう!!

あとXにもチェキツイしてくれてすっごく

うれしいよ〜!!見た瞬間嬉しすぎて

叫びそうになったよ!!


むーんもななかちゃんとお話できてめちゃめちゃ

楽しかったよ〜!!

髪型とカラコン褒めてくれてありがとう(^^)

かわいいななかちゃんにかわいいって言われると

幸せで飛び上がっちゃう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと、この前MSSPさんのマイクラの動画見たよ〜!

テンション高くてめちゃめちゃ面白かった!!(笑)










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!