ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
本店留学の思い出!&コメント返信へのコメント

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

このブログにコメントするのに
二度寝落ちしてるおぴろ。

留学もお疲れさま。
きさらやゆちゃんともかぶれて良かったね☆
てか、ゆちゃんだ!

先日のむーんのペースならゆちゃんとも互角に渡り合いそう(笑)

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
むーんちゃん俺は明太とタラコ苦手だよ!
てかUSJ行きたいなぁ~(´ε` )
まぁそれと一番はまた秘密基地に会いたいね!

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
俺は明太とタラコはあまり好きではないよ!
まぁUSJには行きたいけどね!
俺明日健康診断だからね!
明後日は仕事後会社の飲み会だからね!
まぁ飲み過ぎには注意しないとね!
でも酒飲むと飲み過ぎちゃうからなぁ~!
加減ができなくなるよ(´;ω;`)
むーんちゃんまた秘密基地で会おうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る