ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 さいきんのあれこれ&コメント返信

さいきんのあれこれ&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!

今回のブログは、最近のむーんの近状を

みんなにシェアハピ

していくブログです!


まずは13日にちうさんと久しぶりにかぶりんできた

ことです!まともにかぶりんできたのがハロウィン以降

だったからすごく嬉しかった〜!


しかもバレンタインドリーム制服が終わっちゃう前に

一緒に写真も撮れて幸せだった(TT)かわいすぎ!!


萌紙幣がバーッ!!!って出てくるのもはじめて

見ることができてすごく楽しかった〜!

ちうさんとユニットで踊らせて下さったご主人さま

本当にありがとうございました!楽しかったです!


:arrow_up:萌紙幣30枚ももらってニヨニヨのむーん


:arrow_up:ちうさんが撮ってくれたの!!


ちうさんって本当に私の考えを読み取って対応して

くださったり優しくて可愛くて本当に本当に憧れの

メイドさんです…!!私もいつかはちうさんみたいな

メイドさんに少しでも近づけるようになりたいな〜と

改めて感じた1日でした!


:arrow_up:みんなが美味しいって言ってたから気になって

買ってみたアイス!!

これから食べるから楽しみ〜!

食べたら感想教えるね〜!



:arrow_up:このステッキめちゃかわだよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


:arrow_up:この前のお給仕で初めてカレーオムたべた!

美味しかったよ〜!ちなみにむーんは明太オムが

一番好き!


あ、そういえばまだ名古屋の思い出ブログ

のPart3が残っていたので、明日はついにPartさんを

投稿する予定です!名古屋ブログで1番盛りだくさんの内容になると思うから楽しみにしててね〜!




ではでは!おやすみむーん!!


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


♡コメント返信♡

✩おぴさん

忙しい中コメントしてくれて本当にありがとう!

ゆっくり休んでね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


本店留学楽しかったよ〜!

ゆちゃんはかわいいしハイテンションでノリノリで

すごくコミュ力高くて、むーんもゆちゃんみたいな

コミュ力ほしいなぁ…!!って感激したよ(ToT)

またひみつきちに留学してほしい…!!



きさらさんはリール動画ではじめて知って

かわいすぎて会ってみたいと思った矢先に

かぶりんできて夢かと思ったの(笑)

本当に嬉しかったなぁ…!絶対アイドリでも

会いに行く〜!!



あとはごはんちゃんもちょっと会ったけどすごく

面白くて可愛くていつかかぶりんしてみたい〜って

思ったの!




✩羅王くん

コメントありがとう〜!

え!!タラコ嫌いなんだ!初めて知った!

たしかにそれだと明太もんじゃは

食べられないね(泣)


羅王くんはお好み焼きの種類は何が一番好き??


健康診断も頑張ってえらいよ〜!

お疲れ様!飲み会もたくさん楽しんできてね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


むーんもひみつきちで羅王くんのこと

まってるね!(^^)

また会えるのすごく楽しみだなぁ!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!