ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
さいきんのあれこれ&コメント返信へのコメント

つきか

むーんちゃ!

また久しぶりに会えてとてもとても嬉しかった!!
色々お話出来てやっぱりいつも元気をくれる
いつもありがとう
そしてマカロンアイスは絶対美味しい!!
私も食べたんだけど今度また食べようと思ってる
最近可愛さ増してるね
ダンスとかもまだ見たことないからこんどマカロン貯めて見に行きたいなと思ってる!!
これからも仲良くしてねー
お給仕がんばりーみん!

羅王

むーんちゃんこんばんは(´ε` )

むーんちゃんこんばんは(´ε` )
飲み会終了して二次会にカラオケ7名ぐらい参加したよ!
俺はEXILE歌ったよ!
EXILEしか知らんし…!
M&Aとただ逢いたくて…歌ったよ!
まぁ音痴なんだけどね!
でも楽しかったよ!
酒は4杯〜5杯かな?
俺はお好み焼の種類分からないよ!
滅多に食わんし…!
まぁでもたまに食うけどね…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る