ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 名古屋の思い出Part3!(大須招き猫前店編)&コメント返信

名古屋の思い出Part3!(大須招き猫前店編)&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

今日は名古屋ブログ最終回(まねき編)です!

↑大須招き猫前店

外観もお城みたいでかわいい♡♡♡




まねきではちゅんちゃんのライブが見たくて

ラブわがを注文しました!

いちごミルクとぽてと!

ワクワク!!


ちゅんちゃんの十八番の

ねこちゃんになっちゃうよを披露してもらったよ〜!

めっちゃ可愛くて楽しくて最高だった〜!!


:arrow_up:いちごミルクをふりふりしゃかしゃかしてもらった!

かわいいい〜!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ちゅんちゃんとチェキとデジフォトを一緒に撮ったよ!本当にかわいすぎて癒やしだった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


みゅんちゃんとも一緒にチェキとったの!

ツインテール似合ってて顔小さくて超かわいかった!

たくさんお話してくれてありがとうございました

(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)


たくさんメイドちゃんとお話できて本当に幸せ〜な

時間だったなぁ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

また名古屋行きたい!!


:arrow_up:名古屋で撮った思い出のチェキ!!

みんな本当に可愛くて素敵なメイドさんだった!

帰りに食べた矢場とんのお弁当!

ウマウマウマーベラスだった!

味噌カツ最高〜!!♡♡♡



ではでは!今日はおひさまでお給仕するのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

ばいむーん!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信


☆つきかちゃ!!!

コメントありがとう〜!!

この前はたくさんお話できて嬉しかったよ(^^)

むーんこそつきかちゃにいつもげんきもらってるよ!

りーみんトークとか色々できて楽しかった!


実はマカロンアイスもつきかちゃんのXを見て

食べたくなったんだ(●´ω`●)

柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった!

絶対リピするもんね〜!!


え!?ダンス見てもらえるの嬉しすぎる!

つきかちゃに披露するまでにたくさん練習して

上手になれるように頑張る!!


こちらこそこれからも仲良くしてくれたらすごく

嬉しいです!つきかちゃのおかげで頑張れるよ〜!

いつも本当にありがとう(TT)



☆羅王くん

カラオケいいなぁ〜羅王くんの歌ってるとこ

気になる!!


やっぱ羅王くんといったら

EXILEだよね!EXILE難しそうだから

歌えるのすごい!!

多分むーんの方が羅王くんより百倍音痴だよ(笑)


カラオケに飲み会に

すごく充実した1日だったんだね!

楽しそうでよかったよ(^^)


今日もお仕事頑張ってね〜!ファイト〜!!!!!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!