ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 最近の思い出!!&コメント返信

最近の思い出!!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


今日のブログは色々な思い出ブログ(?)

です!!ちょっと長いです!


おとといのお給仕は久しぶりにろんぐお給仕でした!

お日さまの時間はいつも通り基地でお給仕して、

お月はちょっとだけ本店でお給仕したよ!!


りりすちゃんのバレンタイン衣装が可愛すぎて

ひゃーーーーーーかわいいいってなった!!


りりすちゃんはたくさんお話してくれて優しくて

大好きなメイドちゃん(^^)


昨日もたくさんお話できて楽しかった〜!!

また一緒にお給仕したいよ〜!昨日あったばっかなのにもうりりすちゃんロス起こしてる(泣)



駅前からあのねちゃんも留学に来てたよ〜!!

ぱっつん前髪ボブ似合っててかわいいい!

むーんはぱっつん前髪大好きなの(^^)


実はあのねちゃんは今回で2度目ましてだったの!

前会ったときは私がお嬢様として駅前に行った時

にはじめましてしたんだよ〜!


明るくてノリよくてわーー好き!!!ってなった!!

一緒にお話できて楽しかった!!また会いたい(〃ω〃)


このはさん!!優しくて美人さんで

しっかりしてて自分の中で

勝手にむーんのお姉さんってこころの中で呼んでます(笑)

最近このはさんとたくさんお給仕できてうれしい!

むーんポーズしてもらったの!!嬉しい(〃ω〃)



↑るたママさんに作ってもらったオムライス!!

(文字はむーんがリクエストしたの笑)

美味しかったー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らんぷちゃんとおそろのヘアピンつけたよ!


そしてそして!!なんと1日でスノハレ×2、ワンチャン、えれくとりっくえんじぇう、4曲もライブで踊らせて頂きました!!ワンちゃんとえれくとりっくは

初披露だったから少し緊張したけどすごく

楽しかった〜!


ライブを注文してくださったご主人さま本当に本当に

ありがとうございます!踊ることができてとっても楽しかったです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


しかちゃんが前よりもダンス上手くなったって

言ってくれてすごく嬉しかった〜!ありがとう!

しかちゃんみたいにもっと上手くなれるように

頑張る!!



この前ゆづきさんとかぶりんした時の!

むーんと同じ月出身!!ダンスがキレッキレで

素敵だった!!しかもめっちゃかわいい!!


プンプンちゃん!!勝手にあだ名つけちゃった(笑)

ヘッドドレスおそろいだったの!

プンプンちゃんヘッドドレス超にあう!かわいすぎ!



最近留学に行くことが多くて、

色々なメイドさんとお給仕できるから

新しい出会いがたくさんあって楽しい!!


これからもたくさんのメイドさんに会ってみたい!


ではでは!今日はお月さまでのお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡コメント返信♡


☆おぴさん

名前変わってたから一瞬誰だか分かんなかった!(笑)

おとといはライブもお写真も本当に

ありがとうございました(^^)

おぴさんのお誕生日も一緒にお祝いできて

すごく嬉しかったです!


ラブライブが好きっていう新しい

共通点も見つけられて

嬉しかったよ!!

またラブライブの話とかりーみんトークとか旅行の話とか色々なことお話したいな!


むーんさんは話してる時

目がキョロキョロしちゃうクセがあるのかも…!

自分では気付かなかったからこれからは

気をつけるね!(> <)教えてくれてありがとう!






☆ちゅんちゃ!!

ブログ見てくれてありがとう!こちらこそ

めちゃめちゃ楽しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ライブも超可愛くて最高だった!


いつかまた名古屋行くから、

また会えるの楽しみにしてるね〜♡♡♡♡♡





☆羅王くん

カラオケ延長したってことはすごく楽しかったんだね!

いいなぁむーんもカラオケ行きたくなってきた(笑)


むーんはめちゃめちゃ音痴だよ(笑)

むーんの歌声聞いたら鼓膜がこわれちゃうかもね〜!


来年もカラオケ行けたらいいね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




☆ハマちゃん

えーご飯おかわり無料なのは激アツすぎる!!

むーんめちゃめちゃ大食いだから余裕で

五杯はいけるかも(笑)

めちゃめちゃ行ってみたい〜(> <)


矢場とんのお弁当美味しかったよ〜!

ロースは売り切れてたからヒレにしたけど

ヒレも超美味しかった!





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!