ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日はめありむーん半周年!&るたっくすゲットだぜ!

今日はめありむーん半周年!&るたっくすゲットだぜ!

みなさんおはおはむーんですっ!!


今日はめありむーん半周年ですっ!!

久しぶりにめありちゃんと2人でお給仕できるの

楽しみ〜!!


:arrow_up:この写真まだ2人が研修生の時のなんだけど

すんごく懐かしい…(T_T)


開国はいつもより遅い18時からだけど、おめでとうを伝えに来てくれたらすごくすごく嬉しいです!


今日はるたさんも18時からいらっしゃいます!

るたっくすゲットだぜチャレンジ中なので

みなさんのご協力ぜひぜひおまちしてます(> <)


ではでは!今日は18時からお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!