ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 半周年ありがとうございました!&コメント返信

半周年ありがとうございました!&コメント返信

 

みなさんおはおはむーんですっ!!

前のブログでコメント返信出来なくてすみません…!

 

今日のコメント返信では前々回のブログにコメントしてくださった分も返信します(> <)

 

今日のブログも内容盛りだくさんになってるので

読むのに時間かかるかもです…(汗)

 

まず1つ目に2月20日にアワードに参加させて

頂きました!

 

むーんは看板賞2位でした!なにかの賞で1位を取りたかったですが今回の順位は自分の普段のお給仕で足りなかった所を再確認出来る為の機会だと思って、

来年はもっともっと成長して絶対絶対に

1位を取れるように頑張ります!

 

1位を取ったみなさん本当におめでとうございます!

わたあめちゃん新人賞おめでとう!!

 

アワードに参加するのは初めてだったのですが

たくさんの学びを得ることが出来てとっても

楽しかったです!

 

 

アワードの後アワード参加組のみなさんと

ラーメン食べに行ったよ!美味しかった〜!

 

2つ目!!アワードと同じ日の2月20日は

めありむーんの半周年記念日でした!

 

とっても素敵なプレートさん頂きました♡♡♡♡♡

 

ゆずちゃんがめありちゃんとむーんの似顔絵も書いてくれて超嬉しかったです!!

 

ライブもお写真も本当にありがとうございました!

お空の国からお祝いしてくれたみなさんも

ありがとうございました〜!

 

めありちゃんとお給仕出来る機会は少なくなって

しまいましたが、半周年当日はちゃんと2人で

迎えることが出来て本当によかった!

 

:arrow_up:ツイキャスでめありちゃんが描いたうさぎさん

味があってかわいい(笑)

 

3つ目!白黒ニーハイ届きました!

貴重なポイント下さったみなさん本当にありがとうございました(泣)大事に履かせてもらいます(T_T)

 

 

 

:arrow_up:しかちゃんが新しく裾止めを買ったから

おそろいの写真撮った!ポーズがじわる(笑)

この日の帰りにしかちゃんとポケカ買いに行ったの!

むーんはポケカ1億年ぶりに買ったんだけど

なんかまたハマりそうな予感!(笑)

 

そしてそして!今日はしゅがさんのファイナル

イベントです!私はお月さまで餅つきがあるので

参加出来ないのですが、みんな私服で参加するみたい!これは行くしか!!ない!!よ!!ね!!!!

 

イベントに参加する皆はしゅがさんとの思い出たくさん作ってね〜!

 

ばいむーん!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

♡コメント返信♡

 

☆おぴさん

コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい…!

おぴさんとお話したいことまだまだ沢山あるので

またお話しようね!!

 

ライブもまた見てくれるの本当に嬉しすぎる!

次おぴさんが来てくれる時までには絶対に

ME Dreamin'覚えるね!

 

むーんが頑張れるのはおぴさんが

温かく見守ってくれてるおかげだよ!

 

おぴさんに成長した姿を見せられるように

これからも頑張るね(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

 

 

☆ハマちゃん

そうだよ!むーんは実はむーん曽根なんだよ(笑)

でも食べたら食べた分だけ太っちゃうけどね(笑)

こんどハマちゃんと大食い大会したい〜!

半周年お祝いのコメントもありがとう(TT)

これからもお給仕頑張る!!

 

いつかはハマちゃんとも会えたらいいな〜(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

 

 

 

☆ななかちゃん

お祝いコメントありがとう〜!!

20日のツイキャスでもお祝いしてくれてすごく

嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

 

ななかちゃんと出会うことが出来たから

むーんはりーみんで

お給仕出来て本当に良かったと思ってるよ(T_T)

これからもむーんと沢山思い出作っていこうね♡♡♡♡♡

 

 

 

☆つきかちゃ

つきかちゃ〜!!お祝いのプレートさん

本当に本当にありがとう!!

Xでお祝いの言葉もくれてすごく嬉しい…!!

(実は読んだ時に感動して泣いちゃったの…笑)

 

お写真載せてくれたらめちゃめちゃ嬉しいよ♡♡♡♡♡

チェキも撮ってくれるのすごく楽しみ!

むーんの方こそつきかちゃにパワーをもらってるよ!

これからもつきかちゃにむーんパワーを

届けていくね〜!

 

 

☆ちゅんちゃん

ちゅんちゃーん!!!!!

ちゅんちゃんムードメーカー賞1位本当におめでとうございます!

ちゅんちゃんの写真が画面に出てきた時

めちゃめちゃ嬉しかったです!

アワードの帰りにひみつきちの子と一緒に

ちゅんちゃん1位とって

本当にすごいって話をしました!

 

明るくて笑顔がとっても素敵なちゅんちゃん!

眠すぎると逆に元気になっちゃうのもめちゃめちゃ

ムードメーカーっぽくてかわいいです♡♡

 

お祝いのコメントもくれて本当に嬉しいです(TT)

むーんもちゅんちゃんみたいなきらきら

メイドさん目指してこれからもお給仕頑張ります!!

 

 

☆イオリー

イオリー!!!コメントありがとう〜〜!!

最近イオリーと基地で会えてすっごく嬉しいよ!

 

むーんが元気でいられるのは、イオリーにも沢山

元気もらってるからなんだよ〜!

 

こんどイオリーの動物さんたちの写真も撮りたいな!

ワクワク(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

 

 

☆羅王くん

日勤お疲れ様です!

 

お休み出来て良かったね!たくさん休んで

元気になってね〜!!

 

久しぶりに羅王くんの元気な顔が見れるの

楽しみにしてるね:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!