ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 たくさんたくさんありがとう♡♡&コメント返信

たくさんたくさんありがとう♡♡&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!

すみません昨日ブログにコメントしたよ〜って

教えて下さった皆さんのコメントが反映されてないみたいです…!!よかったらまたコメントしてくれたら

見れるかもです…(泣)


昨日はお月でお給仕でした!!

なんとなんと!!

半周年のお祝いでとっても素敵なしゅわぽんさんと

プレートさん頂きました!!(TT)

きゃーーーーーー!!!!!嬉しすぎて絶叫

しました!


実はしゅわぽんさんを頂くのは初めてだったので

本当に嬉しかったです!

プレートのメッセージも嬉しすぎて読んだ時に

ずっとニマニマしちゃいました(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)


ライブもたくさんありがとうございました!

トゥルティンアンテナと行くぜっ怪盗少女は

初披露だったので緊張しましたが超楽しく

踊れました〜!


そしてそして、昨日はもう1つ嬉しいことがあったのです…!!


大好きな大好きなひかげさんとあにむさんが

ひみつきちに来てくれました〜!!

ふたりとも本当に大好きなので会えて嬉しすぎて

めっちゃテンション上がっちゃいました(笑)

昨日は取り乱してすみませんでしたm(__)m


あにむさんはむーんと共通点がけっこうあるので

すごく運命を感じます…!!

しかもめいどりーみんの事もたくさん教えてくれて

とーっても優しいんです(T_T)

あにむさん本当に好き!!♡♡♡♡♡♡


ひかげさんはむーんのとっても憧れている

メイドさんで、ひかげさんに会うたびにかわいい〜!

しか言えなくなってしまいます(ボキャ貧)

ひかげさんBIG LOVEです…!!♡♡♡♡♡♡



お忙しい中入国してくださって本当に本当にありがとう

ございました!!また会いに行きますね〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ではでは!今日はお月さまでお給仕があるのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


♡コメント返信♡

☆おぴさん

お祝いコメントありがとう〜!!

とっても嬉しいです(^^)


アワード楽しかったね!

会場すごく広かったからなかなか見つからないよね…!!むーんもおぴさんの事探したけど

見つからなかった…(泣)


初めてのアワードだったからドキドキだったけど

アワードに参加して、これからもっと頑張ろうって

熱い気持ちになったよ!


みんなで肩回す所はむーんも笑っちゃった(笑)

会場中でストレッチしてるのすごく

シュールだったよね(笑)


来年はむーんも賞を取れるように精一杯頑張るから、

これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです!!

(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!