ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ポンコツ…!!&コメント返信

ポンコツ…!!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

むーんはけっこう重度の花粉症なのですが

最近花粉が飛びすぎててくしゃみは止まらないし

気分がボーっとしてタレ目がさらにタレ目になって

目の角度が45度位かたむいてます


花粉症のみなさんもむーんと一緒に花粉に負けずに

1週間がんばりましょー!


この前お友達と一緒にパンケーキを食べました!

甘い物めちゃめちゃ好きなので本当に最高でした

(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)


その後に湾岸ミッドナイトっていうレースの

ゲームをやったらポンコツって称号をもらったよ(笑)


ポンコツ…


実はイニシャルdとかマリオカートとか車のゲーム

けっこう好きなの!




ではでは!今日はお日さまでお給仕するのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


☆コメント返信

☆羅王くん

え!!いいなーひかげさんに会ったんだ!

めちゃめちゃチェキみたいー!

本当にひかげさんかわいいよね〜♡♡


日勤お疲れ様!

きょうは羅王くんおやすみなのかな?

沢山休んで元気になってね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

最近羅王くんと会えなくてさみしいから

たまにはひみつきちにも来てね〜(T_T)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!