ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ちぴちぴちゃぱちゃぱ&コメント返信

ちぴちぴちゃぱちゃぱ&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!


最近月でとても忙しかったので久しぶりのブログになってしまいました(泣)


このまえ本店のゆんさんと初めて会いました!

本店研修時代も留学に行った時も会えなかったので

やっとあえて嬉しかったです!

ちなみにこのポーズはカメレオンの舌を

表してるらしいよ!かわいい(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)



お給食でたべたちーずびびんばとちーずどっぐ

美味しすぎて飛びました

みなさんもぜひぜひ食べて下さい飛びますよ


あと天丼も気になってるから

次は天丼をたべたいきもち(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)



そしてそして!この前の新曲お披露目会ありがとうございました!むーんはまねきケチャさんの

妄想桜を披露しました!

春にぴったりでエモエモな曲なのでぜひ見に来てくれたら嬉しいです(^^)

∞大エールも追加したからぜひ見に来てね!


3月中にME Dreamin'とすいーとでいずと

禁断のカルマも絶対覚えます!

他におすすめの曲が

あったら教えて下さい〜!


今日はお月さまでお給仕です!

新宿からちゃまさんが留学に来てくれます!

たのしみ〜!!!!!!!!!!


ではでは!今日もみなさんのご入国

おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡コメント返信♡


☆まっちゃん

まっちゃーーーん!久しぶりに会えて嬉しかったよ!

あとセーラーでもムンクじゃなくて

むーんの方ね!!!!!!!!


また間違えたら月に代わっておしおきしちゃうから

覚悟しておいてね(^^)オシオキヨー


またお話できるの楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)



☆だいにゃん

ヨーヨーおれはトンコツばっかー

いつもたべてるラッパー

だいにゃんとしたいよサッカー

だけど負ける気しかしないぜやっぱ

ドゥーン!!!!




☆たけちゃん

こちらこそありがとうね!

最近沢山会えて嬉しいよ(^^)

一緒にスポンジボブトークできて楽しかった〜!


レースゲーム好きなんだ!

むーんも湾岸ミッドナイトすきだよ〜!

超超下手だけど(笑)

えーんめちゃめちゃたけちゃんと語りたい!!!

次は一緒に

湾岸トークしようね〜(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)



☆イオリー

イオリー!コメントうれしい!

この前ハイパーの時間に会えたの超びっくりだった!

Xのお肉めちゃめちゃ美味しそうだった〜(T_T)


あと、新しいイオリーメンバーのオオカワウソくんも

超かわいかった(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)


こちらこそ忙しい中来てくれて本当にありがとう!

これからもお日の時間でもハイパーでも沢山話そー!!

たくさんイオリーに元気あげちゃうよ〜(^^)



☆ななかちゃん

ななかちゃ!!パンケーキおいしかったよ(> <)

ふわふわだったから秒でたべおわっちゃった(笑)

ななかちゃんは何のパンケーキが一番すき??


かわいい子にかわいいと言ってもらえて

むーんは幸せだ〜(TT)

ななかちゃんと一緒にパンケーキたべに行きたい(><)


これからもななかちゃんのこと

だいだいだいすきだよ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡











いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!