ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 本店留学の思い出!&コメント返信

本店留学の思い出!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですん!


昨日の本店留学ありがとうございました!


昨日の本店留学での思い出が幸せすぎたので

みなさんにむーんの喜びをシェアハピしたいと思います


まず1つ目は赤門通りのゆめちゃんが来てくれたことです!お迎えの時にえ!?めちゃめちゃ可愛い子

おるな!と思ったらまさかまさかのゆめちゃんでした!



この前名古屋弾丸旅行に行った時に仲良くしてくれた

メイドさんで、今度ひみつきち行きますねーって

言ってくれてこんなにはやくに再開できるとは

おもってなかったので本当にしあわせ〜でした!!


トゥルティンアンテナ見てくれたしお写真も本当に

ありがとう(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)ゆめちゃんツインテール似合ってて

可愛くて面白くて本当に好き好き大好きです愛しいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ゆめちゃんファイナル前に予定が合えばまた

赤門行きたい!!あかもんくるもんまたいくもーん!



そしてふたつめ〜!!

なんとなんとむーんがとても尊敬していて大好きな

ひかげさんと一緒にお給仕できたことです!!

ライブパフォーマンスもすごすぎてもうとにかく

目が釘付けになったし

ひかげさん推しの方が大勢入国されていて

やっぱひかげさんはすごいメイドさんだなぁ〜と

感激しました(T_T)一緒にお給仕できるなんて

こんなしあわせ〜な事が

あってもいいのでしょうか!?!?


ひかげさんファンのらきちゃんと

いっしょにライブ見てキャーってなってたのしかった(笑)らきちゃんと仲良くなりたい(> <)


にんじんさんこはくさんよぞらちゃんと一緒にかぶりんできてうれしかった!

むーんが本店留学に行く時

にんじんさんこはくさんよぞらさんとかぶりん

する率がかなり高くてすごく嬉しいです♡♡♡♡



ではでは!今日はお日さまでお給仕なのでみなさんの

ご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)



ばいむーん!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡


♡ななかちゃん

むーんもパンケーキはチョコがかかってるのが

一番好き!あと生クリームとかもめちゃめちゃ好き!

やっぱ甘いものしか勝たんよねぇ〜(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)


わーんパンケーキの話ししてたらパンケーキ食べたくなってきちゃった!(笑)




♡かえでちゃん

コメントありがとう〜!この前ははじめましてできて

嬉しかったよ〜♡♡♡お洋服も髪型も似合ってて

お人形さんみたいだったよ(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)


全然あやまらなくて大丈夫だよ〜!

むーんはいつでもかえでちゃんのこと待ってるよ

(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)また会えるのすごく楽しみにしてるね〜!



♡ハマちゃん

わ!その曲めちゃめちゃなつかしいね!

ちぴちぴちゃぱちゃぱどぅびどぅびだばだば

猫ミームで調べてみて〜!!

めちゃめちゃ面白いよ〜!!


むーんは実はセーラームーンだったんだよ

ハマちゃんのことも月に代わって

おしおきしちゃうよ〜(^^)



♡羅王くん

えーん羅王くんのコメントよく食べられちゃうから

なかなか見られない…(泣)

チェキ10枚はすごすぎる(゚д゚)!


湾岸ミッドナイトのランクあんまりよく見てないから

どのくらいかよくわかんない(笑)

次はやったとき見てみるね!

でも絶対A4よりは下だと思う(笑)

羅王くん湾岸ミッドナイトめちゃめちゃ強いね!

いつか羅王くんと対戦してみたい(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)



♡クロウさん

きのうははじめましてできて嬉しかったよ〜!

お誕生日おめでとうございます(^^)


ツイキャスでも沢山お話してくれてありがとう!

海賊トークできてたのしかったよ〜(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)


ひまわりちゃんめちゃめちゃかわいいよね♡♡♡

ひまわりちゃんとむーんがかぶりんした時は

よろしくね!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!