ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 韓国旅行の思い出!&3月の目標!&コメント返信

韓国旅行の思い出!&3月の目標!&コメント返信

みなさんおひさしぶりむーんですっ!!



実はむーんは少しの間友達と韓国にいました!

人生初の海外旅行だったからドキドキだったけど

超楽しかったです!

空港でウキウキのむーん


似顔絵を描いてもらったよ!

かわいく描いてもらえて

嬉しい!



韓国のご飯辛すぎてテーブルに置いてあった

2リットルの水全部飲み干した(笑)

でもめちゃめちゃ美味しくてしあわせ〜でした(^^)

おでんを食すむーん

韓国激寒だったから体があったまって美味しかった!

チマチョゴリを着た!!

ゴージャスでおしゃれ!!


韓国で美味しいもの食べすぎてさらにふくよかになっちゃった…(T_T)

沢山ダンスの練習してダイエット頑張る!!


そして!むーんは!3月の!目標をたてました!

それは!3月中に!20曲踊る!という目標です!


今のところ4〜5曲?踊ったので今月中にあと15曲

踊りたいです!沢山新曲も追加するのでぜひぜひ

むーんのライブ見に来てくれたらすごくうれしいです!



今日は久しぶりのお給仕!!お月さまから本店で

お給仕します!みんなむーんの韓国の思い出聞きにきてほしいにゃーん!!!(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡

♡かえでちゃん


えーん本当に本当に嬉しすぎる(TT)

コメント返信遅くなっちゃってごめんね…(泣)


可愛い子にかわいいって言ってもらえて

しあわせ〜すぎるよ♡♡♡♡♡♡

むーんもかえでちゃんの笑顔超可愛くて大好きだよ〜♡


2回も会いに来てくれるの!?嬉しすぎる!!

楽しみすぎて今からワクワクしてるよ(●´ω`●)


かえでちゃんとまた会えるの楽しみにしてるね!

むーんとかえちゃんお洋服の趣味がすごく似てるから

また可愛いお洋服の話とか色々なお話したいな!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)





♡おぴさん

おぴさ〜ん!!!!

コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい…!!

5回もコメント送ってくれたの!?

何度も送ってくれて本当にありがとう(T_T)


多分今回のコメントも途中で

食べられちゃったのかな…??

せっかく送ってくれたのにごめんね…!



コメントすごく嬉しい(〃ω〃)

本店留学たのしかったよ〜!今日も本店留学だから

すごく楽しみでワクワクしてるの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

久しぶりのお給仕だけどおぴさんの応援のおかげで

頑張れるよ!!






♡まっちゃん

むーん参上!!!•̀.̫•́✧

コメント返信遅くなっちゃってごめんね…!


まっちゃ〜ん!!最近沢山会えるから嬉しいよ(^^)

この前はウーバーいっちょめになっちゃって

ごめんね…!!


むーんもびっくりしたけど

なかなか無いことだから

ある意味いい思い出になったかも!!


まっちゃんが広い心で受け入れてくれて

すごく助かりました(TT)


むーんも普段はお月さまでのお給仕が多いから

またまっちゃんに会えるの楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!