ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ライブありがとう〜!&NEWライブリスト&コメント返信

ライブありがとう〜!&NEWライブリスト&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

 

昨日の本店留学ありがとうございました!

昨日も超絶楽しい留学でしあわせ〜でした!

ハッピーハッピーハーッピー(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

新宿のりりちゃんとひまわりちゃんと

ぱしゃしてもらった!嬉しすぎる〜(TT)

2人ともほんと可愛すぎじゃない!!????

またかぶりん出来たらいいなぁ〜!

 

しかもライブもスノハレと怪盗少女の2曲踊らせて 頂いて本当に嬉しかったし超楽しかったです!

 

行くぜっ!怪盗少女入れてくださったことに最初気付かなくてあたふたしちゃってすみませんでした…(;_;)

 

サプライズみたいな感じですごく嬉しかったです!

むーんはまだまだダンスが上手じゃないけど

こうやってライブを注文してくれる方がいてくれると

もっともっとダンスの練習頑張ろう!と

やる気が湧いてきます(^^)

 

これからも曲数沢山増やして

ダンスも上手に踊れるように頑張る!

 

ということでむーんのライブリストを

新しくしました!

 

ででどーん!!!!!!!!!

 

前のライブリストよりも見やすくなってたらいいなぁ!

 

 

今日は11時半〜20時までお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

ばいむーん!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡コメント返信♡

♡ソヒョンさん

わー!!ソヒョンさん!いつもツイキャス見てくれて

ありがとう(TT)ブログにコメントくれたのは

初めてだから超嬉しい!

 

韓国寒かったけどめちゃめちゃ楽しかったよ!

ホンデとかソウルタワーとかキョンボックンとか

色々な所行ったの!ご飯も超美味しかった!

 

今度ソヒョンさんにもむーんの韓国の思い出話聞いてほしいな〜(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

目標達成させられるように頑張る!!

応援してくれてありがとう(●´ω`●)ソヒョンさんの

応援のおかげでモチベ上がったよ〜!!

 

 

♡羅王くん

韓国楽しかったよ〜!羅王くんは

海外行ったことある???

 

駅前行ったのうらやましすぎ!!!

でもたまにはひみつきちにも会いに来てほしいの

気持ち…(。>﹏<。)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!