ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日はわたあめちゃんとW本店留学です!

今日はわたあめちゃんとW本店留学です!

 


みなさんおはおはむーんですっ!

今日はわたあめちゃんと本店W留学です!


わたあめちゃんとかぶりんするのも一億年ぶりだし、

基地のメイドちゃんとのW留学は初めてだからすごく

ワクワク!


そして!後5回でお給仕100回目を迎えます!

19日のお給仕でちょうどお給仕100回目!

長いようですごくあっという間だった〜!



メイドちゃんと撮らせてもらったぱしゃ




ちゃまさーーーーんん!!

可愛くて元気で大好きですBIG LOVE♡♡♡


この前ねるねるねるね作っててかわいかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)





あるかちゃーーーんん!!

昨日は基地でのお給仕が最後だったみたいで悲しかったですが一緒にお給仕できてよかったです(TT)

本店で会いに行きますね!!



 


よぞらちゃ〜んん!!!美人さんなのにテンション高くてギャップ萌えメイドさん

面白くて好きです♡♡


ではでは!今日は本店でみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

ばいむーん!


すみません前回のブログのコメント返信は

今日の夜のブログに載せます!(。>﹏<。)





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!