ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 本店留学ありがとうございました!&コメント返信

本店留学ありがとうございました!&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


本日2回目のブログ!!です!!

深夜テンションで書いているのでいつもより3割増で

ノリノリでかいてます!


今日の本店留学ありがとうございました!

雨なのに沢山の方に出会えてすごく楽しい留学だった!

にゃるさん、おうかさん、わたあめちゃん、ちうさんとお給仕したよ!


にゃるさんとむーんポーズやってもらった!嬉しすぎ!

にゃるさん本当に可愛くて心がほよよんてなった!

声も顔もすべてがかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡


ふわふわわたあめちゃんねる!!

一緒に留学出来て楽しかったよ〜!

沢山助けてくれてありがとう(TT)BIG LOVE…♡♡♡♡


新曲のLOVEイヤイヤ期めちゃかわいかった!

そしてやっぱりダンスが上手すぎる!いつか

わたあめ師匠にむーんのダンスの特訓をしてほしい…!


夜はお友達とはんばーぐを食べたよ!

最近ままむーんに全体的に丸くなったって

言われてさすがに危機感を感じてるあせあせ




明日は基地でお月さまお給仕です!

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!!



♡コメント返信♡

♡ななかちゃーーーー!!!

ななかちゃ!こちらこそいつもありがとうだよ!


えええとっても嬉しすぎる!ななかちゃんにライブ見てもらうまでにダンス上手になれるように頑張る!

あとななかちゃんが前教えてくれた君色に染まるも

覚えたいな〜って考えてるの!


メイドちゃん進化のポイントもありがとう(TT)

貴重なポイントたくさんたくさん嬉しいよ(^^)

いつも本当にありがとう〜♡♡♡♡♡♡♡♡






♡ハマちゃん

コメントそこで大丈夫だよ!


え!?ハマちゃん韓国語話せるの(゚д゚)!

しかもコントも韓国語でできるなんて

天才過ぎるのでは…!?!?

むーん全然話せないからいつか伝授してほしい…!



♡羅王くん

わーーーービビンバとかチヂミ食べてない〜!

羅王くんのおかげで思い出した!

トッポギ食べたよ〜!!激辛だったけど

超美味しかったよ!むーんは羅王くんの妹!?!?

えーーてれる(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

はやくまた羅王くんに会いたいよ〜!


きょうはよく休めた〜?

 




 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!