ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 どぅびどぅびだばだば&コメント返信

どぅびどぅびだばだば&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!!


なんとなんと!この前うれれさんと一緒に猫ミームの

ダンスを踊らせて頂きました!


うれれさんが踊っている所を見ながらむーんが

ノリで踊っていたら

一緒に踊ろうよ!と言ってくださって

本当に嬉しかったです!!


最初は振りを覚えるのに必死でめちゃめちゃ

ぎこちなくなっちゃったけど、うれれさんが

緊張を和らげて下さったおかげで楽しく踊ることが

出来ました(●´ω`●)


うれれさんのTikTokアカウントから見ることが出来るのでぜひぜひ見てくれたら嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


明日はお月さまでお給仕です〜!


明日はダンススタジオでダンスの自主練してから

お給仕するの!


∞大エールとおちゃめ機能新しくライブリストに

追加したからライブで踊りたいきもち!

もちろん他の曲もだけどねん!!


みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)



ばいむーん!


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡コメント返信♡

☆もあさーーーーん!!!!


ええ〜っ!?!?!?まさかまさか大好きなもあさん

からコメントしてもらえるなんて嬉しすぎです(TT)



むーんのままはままむーんでお父さんは

ぱぱむーんなんですよ〜!

なんとなく語呂がいいので!!(笑)


この前のおもてなし隊の話めちゃめちゃ

面白くてお給仕終わった後におもてなし隊の事

調べちゃいました(笑)

これからももあさんの面白いお話聞けるの

楽しみにしてます〜!


最近あまりかぶりんできてないので

またかぶりんしたいです(´・ω・`)




☆おぴさーーーん!!!

この前は本店で会えて嬉しかった!(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)

おけんさんと一緒だったね!


一緒にお写真撮ってくれて

本当にありがとう!

ドキドキの留学だったけどおぴさんが来てくれた

おかげで楽しくお給仕できたよー!!!


けっこう前にブログに載せたポンコツの事(?)

覚えてくれてすごく嬉しかった!!


むーんにそっくりな人…???

うーん…誰の事なんだろう(すっとぼけ)


また一緒にお写真撮ってくれるのも嬉しすぎる!

次はどんなポーズか楽しみにしてるね〜(^^)


あと、本店の集合写真のとき皆でやったあのポーズって

なんのポーズなのかすごく気になる…!!(笑)



☆ななかちゃーーー!!!

なななかちゃんが教えてくれた事

だからもちろん覚えてるよ〜!!


むーんも君色に染まるめちゃめちゃ好き〜(●´ω`●)

早く覚えられるように練習頑張るね!


あと最近msspさんのマイクラ切り抜き動画の

替歌の動画にハマってるの!めちゃめちゃ面白い(笑)

えおえーおー♪えおえおー♪







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!