ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 あるかちゃんファイナル(TT)&コメント返信

あるかちゃんファイナル(TT)&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


最近ラムネにどハマリしてて

毎日大量にラムネを食べてます!


ブドウ糖って頭に良いって聞いたことあるから

きっとむーんも頭良くなれるはずだよねきっと多分




今日はらんぷちゃん、キッチンのさめちゃんと

あるかちゃんのファイナルイベントに行ったよ!


途中からごはんちゃんも一緒に来てくれたよ〜!


みんなかわいいネBIG LOVE♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あるかちゃんは何回か基地に留学してくれて

DrivingSchoolの話とかアニメの話とか色々お話した

思い出があって、今日が最後なんだ…って思うと悲しかった…



でもあるかちゃんは楽しそうにライブで踊ってて

明るい気持ちであるかちゃんのファイナルを

見送る(????)事ができてよかったよ〜!!



あるかちゃんファイナルしても元気に

過ごしてください!!!






明日はお給仕はおやすみだからスタジオでダンスの

練習するよ〜(^^)

新曲お披露目会までに上手く踊れるように

練習がんばる!



ばいむーん!


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡

☆ななかちゃーーーーー!!!!!!!(BIG VOICE)



えーーー動画見てくれたの!?ありがとう〜♡♡♡

むーん猫ミームめちゃ好きだからあの動画

実はすごく気に入ってるの(笑)


ななかちゃが見てくれてむーんは

ハッピーハッピーハーッピーだよ!(ハッピー猫)


替歌の中で1番Get Wildのが一番好きかも(笑)

えおえーおえおえーおって歌ってるのツボる(笑)


ななかちゃんはどの替歌が一番好き〜??



☆かえでちゃーーーーーー!!!


動画見てくれてありがとう〜♡♡♡♡♡

超嬉しすぎる!!(●´ω`●)


音が消されちゃったのが残念だけど、うれれさんと

一緒にちぴちぴちゃぱちゃぱ踊れて楽しかったよ〜(^^)


しかもちぴちぴちゃぱちゃぱに振り付けあるの

初めて知ってびっくりした(笑)


 

 



 









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!