ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ダンスの練習したよ〜!&コメント返信

ダンスの練習したよ〜!&コメント返信


みなさんここんこんばんむむむーんんっですっ!


今日も深夜テンションでブログを書いてる!(笑)


今日はダンスの練習をしたよー!

新曲お披露目会でやる予定の曲と新しい曲の

練習したの!ちょっとは上達してたらいいなー!


家でやると集中出来ないから

最近はスタジオで練習することにしてる〜(^^)


1人でフュージョンやった!!!


フュージョン!!!!!!!!!


 



最近ハマってるラムネさん毎日二袋はたべてる


あ、あと新曲追加しました^_^

おちゃめ機能と女々しくてです!



今日頑張って全部覚えたから

明日おちゃめ機能踊りたいな〜の気持ちです!!




ではでは!明日は久しぶりにお日さまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

2日ぶりのお給仕楽しみ!


ばいむーん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!!!


応援してくれてありがとう〜(TT)


ダンスの練習頑張ったよ〜!!

なんか途中で楽しくなってきちゃって

1人で超ハイテンションで踊ったらめちゃ

汗だくになった(笑)


あとあと!!うれれさんとのTikTokの動画見てくれて

ありがとう〜!見たよーってツイートしてくれてたの

超嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


さがーしさまようマイマイマイソーのだっけ??

あれむーんも超好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なんかビブラートきいてて美声なのも面白い(笑)

他にもななかちゃのおすすめの動画あったら

教えて〜!!めちゃめちゃ気になる!



☆かえでちゃ!!!!

えーん(TT)かえでちゃん来てくれる予定だったの!?

めちゃめちゃかえでちゃんに会いたかったから

むーんも寂しい…!!


お給仕入ってなくてごめんね…(;_;)

次かえでちゃが来てくれる予定があったら

むーんもその日になるべくお給仕入れるように

するから、コメントとかで教えてくれたら

嬉しいな〜!!

またかえでちゃと会えるの楽しみにしてるね(^^)


褒めてくれてありがとう〜!

めちゃめちゃモチベ上がる:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

かえでちゃが褒めてくれてるともっと頑張れちゃうV


☆ハマちゃ!!!

わー!!ハマちゃ久しぶりにコメントしてくれて

嬉しい!応援してくれてありがとう〜!

モチベアゲアゲだよ↑↑↑↑↑↑↑


ホテルで練習してるの!?ハマちゃの方が絶対

むーんよりすごいよ!!


出張頑張ってて偉すぎです(TT)

むーんもハマちゃん見習ってもっともっとダンスの練習

頑張らねば…!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!