ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ひみつきちのニューカマーちゃん達!&コメント返信

ひみつきちのニューカマーちゃん達!&コメント返信

みなさんこんこんにちむーんですっ!!!、!!


今日も花粉とバトルしてるむーんです!!!



きのうははじめてひまわりちゃとかぶりん

したよー!ニコニコほんまにかわいかったー!!

上白石萌音ちゃににてる!!しかもめっちゃ

元気!!(笑)なんか一緒にいるだけでポジティブ

パワーもらえる!



↑ひまわりちゃに描いてもらったよBIG LOVE

ひまわりちゃの絵柄好きすぎてグッズが出たら

ほしい^_^


ひまわりちゃはノートにご主人さまの似顔絵を

書いて覚える頑張り屋さんなの!!えらすぎ!


むーんも研修ちゃんの時は

デスノートって呼ばれるノートを持ってたなぁ…

(遠い目)


しかもお給仕もめちゃめちゃ出来てて

むーんが研修ちゃんだったときより10000倍位

しごできメイドちゃんで本当に尊敬(TT)



お給食でたぺた天丼!!

レタスはなしにしてもらった!!

おいC!!!!!!!!


こひめちゃ!!!

めちゃかわいい!!むーんに色々教えてくれた!!


むーんは研修の時緊張しすぎて超キョドって

挙動不審の不審者だったのに

こひめちゃは全然動じてなくて落ち着いてお給仕を

しててすごいなーって思った!しかも超しごでき

メイドちゃんだし天才すぎ!


むーんもお姉さんになってきたことだし、

もっともっとしっかりしないとなぁ〜…!


あ、あと!メイドちゃん進化の水色のツイストリボンがあと150ポイントで達成するので

よかったら協力してくれたら超超嬉しいです!!

泣いて喜びます!!


ではでは!今日はお月さまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!!



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!


いつも褒めてくれてありがとう〜(TT)


おすすめの動画教えてくれて嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

キャプテン翼の動画見たよー!


シュナイダーが無双してみんなが叫んでるのとドジっ子

若島津君が面白くて

めちゃめちゃ笑った!!!(笑)

他のMSSPさんの動画も色々見てみるね〜!!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!