ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ツイストリボンありがとう〜のお礼ブログ!

ツイストリボンありがとう〜のお礼ブログ!

みなさんこんばんばんむむーんですっ!!



取り急ぎのブログ屋さん!!

なんとなんとななんと!!


ツイストリボン達成しました!!!!(TT)

みんな本当にありがとうm(_ _)m


届くのがたのしみ〜!!



♡らんぷちゃ!!

らんぷちゃが1番上に出てきてびっくりした!本当に嬉しすぎる(TT)いつも一緒にご飯行ってくれたりお話してくれてありがとうBIG BIG LOVE♡♡♡♡♡♡


あともう少しで半周年だね〜!おめでとう!!

(まだ早いけど)

らんぷちゃんダンスめっちゃ上手だし頑張りやさんだしかわいいし大好き♡♡♡

これからもご飯一緒にいこーね!



♡まっすーーーー!

まっすーーーー!!!!貴重なポイント本当にありがとう!いつもツイキャスで踊らせてくれたりお写真ゲトしてくれたり本当に本当に感謝してるよ(TT)


まっすーとお話するの楽しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

これからもまっすーと沢山アイドルトークしたい!

もっともっとアイドルのことむーんに教えてね〜!



♡あざとくて何が悪い!!!

ベンジーーーー!!!!たくさんのポイント

ほんとうにありがとう(TT)

いつもツイキャスでコメントくれて、ひみつきちのツイートのいんりつもすごくうれしいよ^_^

せかいいちかわいくてあざといベンジーにまたあいたい(´;ω;`)


ベンジーのおたんじょうびに

あえるのたのしみにしてるね!

うれしみたのしみベンジー(●´ω`●)



♡ななかちゃ!!!

ななかちゃーーー!!!沢山のポイント本当に

嬉しすぎる(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

いつもブログにコメントしてくれたり

ツイキャスも見てくれてありがとう!


いつもななかちゃからのコメントで沢山

元気もらってるよ〜!

これからもMSSPさんの話とか色々なお話しようね!

むーんはずっとななかちゃのことBIG LOVEだよ♡♡♡♡♡♡♡



♡どらにゃ!!

どらにゃにゃにゃーーーん!!!

沢山のポイント本当にありがとう(TT)

いつもチェキの時の楽しそうな表情してくれて

すごく嬉しい^_^

チェキツイもしてくれてありがとう!


どらにゃの素敵な笑顔にはみんなを明るい気持ちに

してくれる力があるよ!!

これからもどらにゃの

ポジティブパワーをひみつきちに届けてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



ではでは!明日は15時からラストまでお給仕です!

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!