ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 いつか君が僕を忘れてしまっても繰り返される日常を強く抱きしめて&コメント返信

いつか君が僕を忘れてしまっても繰り返される日常を強く抱きしめて&コメント返信

みなさんこんばんばんわわんわんむーんですっ!


絶絶絶絶対聖域がむーんのドツボにハマりすぎて

今日ずっと鬼リピしてた!(笑)

みんなもよかったら聴いてみてね!


みてー!せーらーむーんみたいなステッキ!!


今日は久しぶりにわたあめちゃんとかぶりん

できたんだけど、わたあめちゃんと一緒に

写真撮るの忘れてたーーーーむーんとしたことが

一生の不覚…(TT)えーん次は絶対絶対撮るんだからー!



最近はるたさんと一緒に沢山かぶりんできて

すごく嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)しかもツイキャスでたくさん

るたさんとユニットで踊らせてもらえて本当に

しあわせすぎる…!!今日も一緒に∞大エール

踊れてしあわせだったよぅ

この時間がずっと続けばいいのにな〜…!


明日はお月さまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

ばいむーん!!




みんなむーんの事ずっと忘れないでね!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!!

本当にありがとうね!達成しましたできたのは

ななかちゃのおかげだよ!(TT)

到着したらさっそく着けるね!


えーんBIG LOVEなんて言ってくれて本当に嬉しすぎる(´;ω;`)

ななかちゃがBIG LOVEならむーんはななかちゃの

事BIGBIGBIGBIG LOVEだよ♡♡♡♡♡



♡まっちゃ!!

きのうはむーんに会いに来てくれて

本当に嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ハイテンションまっちゃんとお話できてむーんも超

楽しかった!やっぱ夜はテンション上がるね〜アゲ

また一緒に盛り上がろうねん!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


ってセーラーじゃなくてむーんだから!!(笑)


♡いおりー!

コメント返信遅くなっちゃってごめんね(TT)

最近会えなくて寂しかったけど久しぶりに

会えて嬉しかったよ!


しかもいおりーの仲間達がまたまた

新しく増えててかわいかった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

会うたびに増えてる気がする(笑)


そういえばもうわたあめちゃにわたあめ味の

キャラメルコーン見せた〜?



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!