ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おニューのライブリスト!!&コメント返信

おニューのライブリスト!!&コメント返信

みなさ〜んこんばんむーんですっ!


今日のお給仕も楽しかった〜!はじめておこめちゃとかぶりんできてハッピーだったし、もあちゃとも

久しぶりにかぶりんできた!ぱっつんもあちゃ

バブみが深くて激かわだったね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


久しぶりのご主人さまにもたくさん

会えてうれしかった!またいつでも待ってるよ(^^)


あと!はじめてたこやきと焼きそば作ったの!

クッキングけっこう楽しかったからまた時々

むーん飯つくりたいかも〜


明日のブログに今日の写真のせるねん!




そしてそして!なんとナンとむーんはまた新しくライブリストを新調しました!


13曲に増えたよ〜!ジャンボリミッキーと女々しくてと春風Ambitiousとおちゃめ機能が新しく増えたよ!


ユニットで踊れそうな曲を増やしたから、ユニットも

したい!絶対たのしい(^^)




あしたはお給仕おやすみ!

ずっと観たかった映画

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

を観に行こうとおもってるの〜!るんるん


ばいむーん!


♡コメント返信♡

ともにゃーーーーー!!!

ともにゃいつもぱしゃもライブも本当に本当にありがとう(TT)はじめて本店で会った時から仲良くしてくれてすごく嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


しかも次はライブ見に来てくれるって言ってくれて

超超嬉しかった〜!ともにゃに披露するまでに上手くなれるようにダンスの練習頑張るね〜♡♡♡♡♡♡


湾岸ミッドナイト最近やってないからむーんも

明日やろうかな〜!もしやってくれたら感想教えてね!


むーんがお給仕頑張れるのはともにゃが

ライブを見てくれたりしてむーんを支えてくれてるおかげだよ!これからもむーんと仲良くしてね!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!