ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
今日はわたあめちゃんとW本店留学です!へのコメント

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちゃまちゃん可愛いねぇ~!
ちゃまちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)
むーんちゃんとちゃまちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ~(*´ω`*)
むーんちゃんに全然会ってないよ!
むーんちゃんに会ったらチェキだね(´ε` )

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
むーんちゃん…俺は今日も休みだったから寝てたよ!
まぁその前に俺は新宿に行ったよ!
まぁ俺は来月の14日の日曜日また東京ディズニーランドに行くよ(ドナルドダックのグッズいっぱい買いたいね!)
俺は見ての通りドナルドダックが大好きだからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る