ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
ちぴちぴちゃぱちゃぱ&コメント返信へのコメント

ななか

むーんちゃーん!!!

パンケーキだとチョコソースがかかってたりするのが好きかも!!!甘いは正義(

かえで

むーんちゃん- ̗̀

むーんちゃんこんばんは!
まずは新曲お披露目お疲れ様です‬т т♡
先週の火曜日に初めて入国して以来行けてなくてごめんなさい

ハマちゃん

ちぴちぴちゃぱちゃぱ

あ〜め♪あ〜め♪降〜れ♪降〜れ♪か〜あさ〜んが〜♪

じゃ〜のめ〜でお〜迎え♪う〜れし〜いな〜♪

ちぴちぴちゃぱちゃぱ♪らん♪らん♪らん♪





ところで、むーんちゃんってセーラームーンだったの?

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
おかしいなぁ~!
なんでなのかな?
俺は昨日アイドル通り店に2回も入国したからね!
チェキも10枚ぐらい頼んだからね!
むーんちゃんも湾岸ミッドナイトやるんだね!
レベルはいくつかな?
俺のレベルはA4級だよ(´ε` )

クロウ

これからはお世話になるな。

どうも、今日ちょっと話したクロウです。覚えてるかね?
バースデーだった人だよ。以後お見知り置き。
ひみつきちに面白い子がいたから、今後お世話になるかもしれない。
同じ日に被ったりしたら、その時はよろしくやぃ!
海賊の国からこれからも見守り続けてるから。そんじゃなー!
追伸:ひまわりにまた会おうぜって伝えて。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る