ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
たくさんたくさんありがとう♡♡&コメント返信へのコメント

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
俺は昨日中央と駅前入国したよ!
久しぶりにひかげちゃんに会ったよ(チェキも撮ったよ!)
ただお話の時間はなかったよ(ひかげちゃん忙しかったからね!)
まぁチェキの時少し話したぐらいだよ!
秘密基地も忙しかったのかな?
多分今日と明日忙しいんじゃないかな?
俺は昨日は曳舟で日勤作業したからね(明日も曳舟だよ!)
まぁ早出ではないからいいのかな?
俺は元気だよ…(でも疲れは取れへんよ!)
明日頑張れば明後日は休みだからね!
俺だけね!
明々後日は池袋で日勤作業だよ!
疲れるけど…17時前に終了出来るからいいかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る