ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
最近の思い出!!&コメント返信へのコメント

ブラッド∞ピトッ☆

むーん☆

お疲れさま♪

またライブみに行くよ〜!
お話しもしよ。

逆におぴがむーんのことを目で追いかけてるからか(笑)
おぴこそ気をつけよう。

羅王

むーんちゃんおはよー(´ε` )

むーんちゃん俺も音痴やから俺の歌声聞いたらむーんちゃんと同じ鼓膜破れるよ!
てか俺今日も早出出勤だよ(´ε` )
やっと明日は休められるよ!
よかったよ…助かったよ!
むーんちゃん俺は29日はディズニーランド行くからね!
今月…来月は俺年休使う予定ないからね!
てか俺は最近年休使わへんからね!

ハマちゃん

えっ!?

ご飯5杯も食べるの!?

むーんちゃんって、むーん曽根だったのか。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る