ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)へのコメント

あざとくて何が悪い

うれしみベンジーちゃん。

おちゃばくがぞうありがとう。03月20日うれしみ。むーんちゃんのしゃしんはうれしみベンジーちゃんスマホのスクリーンセーバー。むーんちゃんのライブをたのみたい。6月にうれしみもうすぐ

ななか

むーんちゃ!!!!!!!!

かわいすぎるよ〜!!!!!!!!!!!!
リボン届いたんですね!!!やったー!!!!(?)
プロフィールが全部書いてあってブログの名前も変わったの今気づきました!むーんちゃのプロフィールだ〜!!!

たけちゃん

おーリボン

ムーンちゃん
ご無沙汰です。
なかなか時間合えず顔見に行けなくてすんまへん。

リボンとても似合って可愛いですよ。
また顔見にいきますので 4 6 4 9

本店にも最近よくいくのですか?

ハマちゃん

今日のコメントは短めです

健康診断行ってきました

3kgくらい痩せてました

ウエストも細くなってました

最近忙しくてダンスの練習出来てません

以上近況でした

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る