ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 


地球のみなさんこんばんむーんですっ!

きょうのぶろぐはみじかいです!きがる〜なきもちで

よんでね!


今日は珍しく水色のカラコンつけたの!

いがいといいかも〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


 


↑ツイストリボン届いたよ〜!!本当にありがとう!

昨日の本店留学の時に着けたんだけど、ぱたぱた

しちゃってお写真撮り忘れちゃった(TT)


同じ日にらんぷちゃん、うれれさん、まいさんが

ポニーテルだった!奇跡!!


 


あとね!最近ダイエットがうまくいってすこしづつ

やせてきたの(^^)次のお給仕までにはもっとやせて

かわいくなるぞぅ!今日もダンスの練習頑張る(> <)


ばいむーん!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!