ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 君の悲しみを全部ぽーいしてあげる力が欲しいよ&コメント返信

君の悲しみを全部ぽーいしてあげる力が欲しいよ&コメント返信

 

 

みなさんこんばんむーんちですっ!!

おとといのお給仕ブログです!

 

今日のタイトルはむーんの好きな曲

ロックンロールパラダイスの好きなフレーズです(^^)

 

おとといはうれれさん、しかちゃんとの

お給仕でした!沢山もりあがりーみんできて

たのしかった〜♡♡♡♡♡

 

初まっさら3人で披露出来て、飲みすぎんだよも

みんな盛り上げてくれて嬉しかったよ!

 

 

最近うれれさんと沢山かぶりん出来て嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

うれれさんってすごく明るくて

一緒にいるだけでむーんまで元気をもらえるの!!

 

むーんもうれれさんみたいにみんなを元気に

できちゃうメイドさんになりたいなぁ…!

まだまだ程遠いけど少しでも近付けるように頑張るぞ!

 

あとね!しかちゃんとも一億年ぶりにかぶりん出来て

久しぶりに会ったら髪がサラサラ〜になってて

超可愛かった!

可愛すぎて一緒に写真撮っちゃったもんね!

いいでしょ!うらやましいでしょ!(マウント)

 

 

明日は本店でお日さまでお給仕だよん!

会いに来てくれたらうれしいのきもち(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

ばいむんんーむんむん!!

 

♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!!

せっかくコメントしてくれたのにごめんね…(TT)

 

コメント書いてくれてて超嬉しかったよ!

むーんへも書いてくれててありがとう!!

 

ななかちゃはひみつきちのメイドちゃん達からも

かわいい〜って人気なんだよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

るたさんもしかちゃんも

ななかちゃんのことかわいいって言ってたよ!

 

 

☆だいにゃん

本当に嬉しすぎる…!!むーんは自分の未熟さに

う〜ん…って悩んじゃう事があったけど、

だいにゃんの温かい言葉のおかげで前向きに

頑張ろうって思えたよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

むーんは文章書くのが苦手だから感謝の気持ちが

あまり上手く伝えられないけど、いつもだいにゃんに

は感謝してもしきれないくらい感謝してるんだよ!

本当に本当にいつもありがとう(TT)

 

あ、あと!!!おいしかったにゃん選手権次は

絶対絶対絶対絶対絶対

むーんが優勝するからね!だいにゃん

覚悟しておいてよ!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!