ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 夜のひとりごつぶろぐ&コメント返信

夜のひとりごつぶろぐ&コメント返信

みなさんこんばらびんばんぼーんむーんですっ!

 

今日のブログは夜のひとりごつブログですん

よっつ話したいことがあるの!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1つめ!みなさん!わたあめ氏のブログでも書いてあったように

わたあめ氏が新人戦中間で4位!!

本当にすごい!すごすぎる!!(TT)

このままもっと上まで突き進んでほしい!

 

わたあめ氏は4月中に77曲ライブで踊ることを

目標にしてるみたい!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2つめ!みんな見ましたか!?わたあめ氏、らんぷ氏、しか氏のひみつきち箱入り娘の動画!ひみつきちのインスタとXで見れるから

見てない人は絶対見て!ほんまにかわいいから!!

 

可愛すぎてむーんは見た瞬間即保存したもんね(笑)

 

箱入り娘の3人はみんなご存知の通り

本当に頑張り屋さんですごくいい子さんだから

大好きなんだよね(●´ω`●)

(なんか上から目線みたいになっちゃった)

 

だからむーんも箱入り娘を見習ってもっとダンス上手くなれるように頑張るぞって最近すごくやる気に

満ち溢れてるの!

 

やる気むんむん!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3つめ!

むーんはほんとにまるくなりすぎて

最近危機感をかんじてるから

本格的にダイエットがんばります(TT)

 

なんか毎年寒くなると激太りして、夏近くになると

食欲無くなって激痩せするんだよね…

 

最近食欲なくなってきてチャンスだから

へるしーなもの食べて、沢山ダンスの練習して

絶対痩せるぞ!!

 

メイドちゃんへ

もしむーんがお菓子とか食べてたら痩せろ〜!!!って

怒って下さいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

4つ目!

新しく4月の目標を立てました!

1、おんぷちゃん10のバッチをゲッチュッチュする!

2、ライブリストの曲を25曲にする!

3、3キロ痩せる!

4、マネマスのチェックシートを少しずつうめる

 

こんなかんじ〜!!

絶対達成できるように全力で頑張る!

特にユニット出来る曲を増やしたいから最近

みんなのライブリストを見て研究してるの!

沢山ユニットで踊りたいな〜!

 

ではでは!おやすみむんむんんむん

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!!

もしかしてこのコメントも途中で食べられちゃったのかな…??お疲れ様〜って言ってくれてありがとう♡♡

 

その言葉のおかげで頑張れるよ!

ななかちゃんもいつも頑張っててお疲れ様だよ(TT)

頑張っててほんとにえらいよ!えらすぎる!!

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!