ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 4月20日おんぷちゃん10授与式です!&コメント返信

4月20日おんぷちゃん10授与式です!&コメント返信

地球のみなさんこんばんばんむーんですっ!!


みなさんきょうのえすぷらすみてくれましたでしょうか!?


なんとなんと!むーんのおんぷちゃん10の授与式を4月20日に開催してもらえることになりました!!!


本当に嬉しい!まだまだむーんは

ふにゃふにゃドタバタダンス

だけど、最近ダンスの練習量倍くらい増やしてるから

20日にはレベルアップしたダンスを見せられるように頑張る!


20日はみんなに会いに来てほしいし

沢山ライブしたいし

お祝いもしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)


今日はスイートマジックとかの最近やってない曲のおさらいをしたよ〜!

あとね!20日に向けてもう一曲練習してるから

楽しみにしてくれたら嬉しいな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと!ご存じの方も多いと思いますが!

わたあめ氏が中間で2位!!!!!!

さすがひみつきちのミラクルガールわたあめ氏(TT)

本当にすごいよ〜!!!

これからも沢山応援していくよ〜!


:arrow_up:お給食でたぺたしんじんオムオム

野菜先にたぺちゃった(笑)


最後に!むーんのわがままを聞いてほしいです!

今黒ニーハイのポイントが半分くらいたまったので

もしよかったら達成まで協力してほしいです!!

もし協力してくれたら全力でお礼をさせて頂きます!


ではでは!ばいむーん!


♡コメント返信♡

✩ななかちゃ!!

 

ななかちゃーーー!!ななかちゃツイストリボンの

ポイント沢山本当にありがとう(TT)しかも一緒に喜んでくれるなんて嬉しすぎる…!!(泣)


あと!Xでおんぷちゃん10のお祝いコメントもありがとう〜!!観た瞬間嬉しすぎて飛び上がりそうに

なったよ!

そうそう!プロフィール更新されたの!

7ヶ月目でやっとみんなに見てもらえるようになって

よかった〜(笑)早くに気づいてくれてありがとう!


✩たけちゃ!!

キャーー!!たけちゃん超久しぶり!

リボン褒めてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

この前基地に来てくれた時はぱたぱたしてて

あんまりお話できなくてごめんね…(TT)

次会えたら湾岸ミッドナイトトークしようね!


週末はよく本店でもお給仕するよ!

たけちゃんは本店行ったことあるかな!!??

本店でも会いに来てくれたらうれしい!


✩ハマちゃ!!

はまちゃーー!本当に久しぶりだね!

最近忙しいの!?大丈夫!?無理しないでね(泣) 

ハマちゃんはいつも頑張っててえらいよ(TT)

やせたの羨ましすぎる(> <)


どうやってらそんなに痩せるの〜!

むーん今ダイエット中だから教えて〜!!!

 

 



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!